入り口までは来ている…

生まれたときからの巨人ファン、染色体はXとYじゃなくてYとG。優勝が素直にうれしいともぞうです。
藤佐吉さんありがとうございます!

プライベートでは絶賛不調街道を邁進中です。
ほんと、噛み合わないと今の機種は難しいですね。
珍しく新機種を触る機会がありました。
まだあまり解析が出ていないバットマン。798Gから打ち始めました。天井は1000Gらしい。
何事もなく1000G到達、チャンスゾーンの無限経由で当たるのね。上乗セレクト1/4から100G上乗せ1回あって300枚位出て終了、取り敢えず現在はチャンスゾーンの取りこぼしだけ確認して20G位回しました。

次、やっぱりバットマンの650G。これが何度かのエフェクト演出を経由してクレイジージョーカーバトル突入!

これ、後で調べたら1/4000クラスのプレミア役で平均6発の上乗セレクトが乗るらしいが…

安定のツメの甘さorzこりゃどうやっても出せませんな。

さ、次次。マジックモンスターの4連単113Gに着席。
これがなんと!天井の666Gまで連れていかれます。

初めて「禁断の!」が付きましたよ。
途中7揃いが1回あるものの連荘、299枚で終了~

この後、バジリスク絆の7タコを拾って投資100枚でバジリスクタイム、8連荘して1145枚流すことが出来たのですがこれは5スロ。
どうも噛み合わんなぁ。
ぼちぼちやるしかないですね。

でも、打ってて「楽しくないな」と思ったので少し休憩しまーす。ではまた。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    お久しぶりです(笑)
    ともぞうさんの記事を読んでいるといつも羨ましく思います。
    言葉は悪いですが、よくハイエナできる台が拾える環境にありますね( ^)o(^ )
    ウチの近所だと機種問わず、128で捨てられている台がほとんどなので、手が出しにくいったら…
    なので、リオはヤケドしない程度に低貸しばっかり打ってます(苦笑)

    2014年9月28日 AM 8:55
  2. 佐倉 りおより:

    あっ!!!

    巨人優勝、おめでとうございます(*^_^*)

    野球は全くみませんが…(笑)

    2014年9月28日 AM 8:59
  3. ともぞうより:

    りおさん
    コメントありがとうございます♪
    最近テレビあまり観ないので巨人の優勝もネットの速報で知る体たらくです。クライマックスシリーズは是非ドームに足を運びたいです!
    ハイエナは基本、足で探しています。
    もちろん、ホール選定も大事ですが対象機種(ジャグラーなんかを除いたゾーンや天井が使える機種)でホール7件で1000台位見て回るんですよ、打てる台が無い時だと。
    地域的にめぐまれているとは思いますがこれだけ回っても打てない日はありますし、やっぱりそれなりに機動力は使ってますねぇ。

    2014年9月28日 PM 5:40
  4. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    圧倒的マネーと戦力によってG優勝。当たり前の優勝ですが悔しいです。
    クライマックス(アルゼ)では手加減してくださいね。
    弱小C応援してる乱太郎より

    2014年9月30日 AM 1:46
  5. ともぞう より:

    乱太郎さん
    圧倒的マネーは投下してますが、今年に限っては圧倒的戦力があったかどうか疑問ですw
    クライマックスと聞いてアルゼじゃなくて平和のノーマルデジパチを思い出したのは私だけじゃないはず!

    2014年9月30日 AM 5:46
  6. 右利きテリーより:

    長嶋茂雄は高校の先輩ですw

    2014年10月1日 PM 5:12
  7. ともぞう より:

    テリーさん
    東京都名誉都民に選ばれましたね!

    2014年10月2日 AM 7:05

コメントを投稿する

Page Top