底は割れる

台風が大接近中、皆様不要不急の外出は控えて飛来物にはお気を付け下さい。
お天気おじさんのような事を言ってしまいましたともぞうです。

勝てない勝てない勝てな~いw

いや、全く展開に恵まれていないわけじゃないんです。
でも現在年に何回か訪れる大スランプ祭り絶賛開催中です。しかも今回は長くてでかいやつ。

現在、打てる台があればパチスロなら5円でも20円でも打つのですが、(打てる時間の都合でパチンコはほぼ触っていません)大きく伸びるのが5円のとき、全然しょぼいのが20円のときと展開に揺さぶられています。

とある日のマジカルハロウィン4。5円スロットで598Gからスタート。
貯玉200枚でレギュラー。その後数ゲームでこれ↓殆どマジハロ触ったこと無かったから偉い子だと知らなかった。

これがART付ビッグにつながりここからポコポコ解除する。そして結果↓

うん、そこそこ出てくれました。
次は20円スロットのバジリスク絆。バジリスクタイム(BT)7回スルーのお宝台。
500枚投資で2回目(通算9回目)のバジリスクチャンス(BC)でBTヒット!が、これが2連荘で終了。
350枚持って次はBT5回スルー台。ここでも負債を重ねて300枚追加投資しての3回目のBCからBT単発。
230枚位持って北斗の拳転生の720あべしへ着席。
これがノー天破で1070あべし(薄いところだな)でヒット。300枚追加投資。
AT中の展開に恵まれて勝舞魂12個も使えたのに勝利は1回だけって。。。250枚貯玉して終了~

うん、上手くいかない時は何やっても上手くいかないね。
来月の中旬まで諸般の事情で稼働に取れる時間が少なくなるんですが、かなり不安を残す内容です。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top