小ネタ

燗つけたお酒が美味しい季節になってきました。
お酒のジャンルに「ひやおろし」ってありまして、冬に出来た日本酒を一旦火入れして発酵を止めて夏を越して熟成させたものを出荷したお酒で今が旬です。これをぬるーく燗つけてやっぱり旬の自家製鮟肝ポン酢と合わせると秋のシアワセを感じますw

CRAくるくるぱちんこGOGOピエロ N‐KX
設置店舗はかなり少ないかと思いますw(今日現在でpワで209店舗)
大当たり確率1/99で確変突入率が67%、2ラウンド通常搭載。
ゲージが変則で、左下にある三角釘下にスタートチャッカーがあります。変則ゲージ好きなともぞうは取り敢えず触ってきました。
そして通常からの8個保留。止め打ちはあまり必要なさそうです。
通常、スルーチャッカ―と大当たり出玉からボーダーを算定して打つのですがこの機種に限っては特に行っておりませんw
完全にハイエナ機種として使っているからです。でも、実践はボッタクリ店にもかかわらず250発で25回位回ることから基本スペックは低めなんでしょうね。

このホール、2ラウンドの出玉なしの大当たり後辞めていく人が多いんですw
ここで拾って20回転のSTを消化して2000発程度流せたことが数回ありました。
最近の入替で1円パチンコに引っ越ししちゃいましたが。。。
煽りの少ない潜伏確変機種、チェックしておくといいことあるかもです!

コメントを投稿する

Page Top