ホールは慈善事業じゃない

当然と言えば当然です。
しかし思惑が外れたら素直にがっかりすることにしているともぞうです。
風車の向きと道釘のバランス、ステージからの入賞が良好だった海の桜ライト3に着席。
…思ったより回らない。1000発入れた時点で80回転ですか。(3.6円交換)
遊ぶには十分かもですがちょっとこれでは安定感がありません。
シマで1番と思われるこの台でこれじゃ思いやられます。この日はAKBが活況です。ひょっとして当たりはこっちか?

パチスロのシマの大当たり状況を見てみると番長、モンハンは全台リセットされているようです。
目ぼしい台はなくやじきた道中記乙に着席しました。
完全に養分打ちですなwこれが2周期目でキタさん(70G)で当たったりその後も2周期目でキタさん(50G)で当たったりなのですが何れもわっしょい0、天照高確率を外したりでちょっとやれそうにありません。
こういう機種打つ時って「今日はヤレる!」って気持ちが大事で引ける日は根拠のない自信で満ちているのがともぞうあるある。
1周期回してあえなく撤退。その後ホールを移動して番長3のゾーンを3台打ってコイン1500枚まで負債を増やしてヤメ。
失意のまま帰宅の途につきましたとさ。
そろそろ鍋の季節ですな。豆乳鍋やろっと。

コメントを投稿する

Page Top