力不足

東京では「RSウィルス」と「インフルエンザウイルス」が流行のようですね。
手洗い、うがいとアルコール消毒(飲用)が欠かせないともぞうです。
やっぱりこれからの季節は鍋と燗酒ですな。

某日、旧イベントデー的な日に朝一から打って出ました。
普段、ホームページに載ることのないキャラが登場していたことから、弥次喜多道中記乙、シンデレラブレイド2、戦国バサラが強いのか?と勝手に思い比較的推測しやすい弥次喜多道中記乙に着席。

しかし常連さんらしき人が最初に向かっていったのはバジリスク絆。何か告知されていたのかな?
ハナハナシリーズとジャグラーシリーズには普段から設定が入っていると思われるこのホール、今日は普段あまりすることのない高設定狙いを敢行です。

これがどうもぱっとしない。
弥次喜多道中記乙は3台渡り歩いてATゼロ、ビッグ1回の650枚の負債を抱えて撤退。
まだ設定が見えてくるほどの打ち込みではないのですがHPに掲載されていた機種の稼働が上がってこないのと他に設定が見えてこないのに不安を感じたからです。
アイムジャグラーに移動。前日高設定ぽい台で移った時は326ゲーム回ってレギュラー3回(ビッグ0)当たっていた台です。
投資は5本、1000Gちょっと回してビッグ4回、レギュラー1回当たってその後少しハマって撤退。合算確率が下がったのとブドウ150回サンプル時に設定1~5の値より大きく低くなったのが決め手です。
ゲーム数で計算する人と特定小役回数の回数ごとに算定する人いますが、ともぞうは小役の回数でカウント派です。
6以外あまり打ちたくないからね。
この後、サラリーマン番長の175Gからチャンスゾーンを回したり、バジリスク絆の5円スロットでバジリスクチャンス5回スルー台を打って着々と負債を増やして本日は終了。
貯玉を使っているから金額的にはそこまで負けていないのですがどうも、高設定に辿り着く嗅覚のようなものが鈍い自分です。

ゾーンや天井狙いだけやってればいいんでしょうがこれから登場する機種は通用しないような気がして機会があれば狙っていくようにしているのですがどうも成績が悪いです。
センスないなぁ

今夜は豚バラ肉の焼き肉とスペイン風オムレツをアテにハイボールにします。
料理と料理に酒を合わせるセンスはあるんですよw
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top