寒い日

日本列島は寒波に見舞われ、ともぞうの財布の中も例年にない大寒波。
今夜はあったかいシチューを作ります。「素」は使わない派のともぞうです。

ホワイトソースは牛乳にあらかじめ小麦粉を溶かしてゆっくりバター、固形コンソメと一緒に火を入れていくとダマにならずそれっぽいモノに仕上がります。邪道?楽だからいいのです。手抜きは正義ですw

さて、休日の今日は晩御飯のシチューを仕込んでからのホール回り。
番長2の190Gハマリと179Gハマリ2台打って赤7(60G)1回当たって終了。204枚流します。

数打ってなんぼのハマリとゾーン狙い。
ホールを移ってビンゴの400Gを拾ってモードB天井狙い。
これはスルーして今度は5円スロットのバジリスク絆。6回BCスルー台。700枚使って合計9回目のBCがヒットするも単発。
さて、200枚程度のコインを持って台移動です。そこでありました!
戦国バサラのボーナス間1308Gハマリ台。

これが持ちコインに100枚追加したところで単騎特攻経由でバサラフィーバー。
50G継続してそこから48G後、またまた単騎特攻経由でバサラフィーバー。この間に無事天井到達して夜ART100Gに突入。バサラフィーバー中に天井到達は初体験です。すぐに扉開いて夜になるんですね。

武将バトルや戦国ブースト等の特化ゾーンに一切入らずボーナスも一切引けず。
決戦モードには突入するも4連荘で終了。継続は580G。弱い!

ヤメる時確認するとボーナス間2100Gハマってましたw怖いな。持ちコインは1400枚位。
蒼天の拳488Gに移動。天井到達から4連荘で即ヤメ。400枚位減らして1072枚流します。

ホールを移って戦国乙女西国の732Gハマリに着席。
天井直前の1030Gに当たるあたりがともぞうクオリティ(爆)が、これが頑張ってくれた!
176G継続した後、MB経由で25Gで当選したのが110G継続、その後7Gで周期抽選に当選?で白71回、赤71回と190Gで1259枚獲得!
最後の1回で何とか形になりました。
10月、11月の最悪期を脱出して年末をいい形で締めれるといいな。
取り敢えず今夜もハイボールです。そして明日は忘年会。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top