パチスロは足で打て

今も昔もウザいのが、複数の台取りや入場時に割り込みしている輩。
10分以上モノを置いて放置した状態だと店員さん呼ぶようにしているともぞうです。
ホールさんも稼働が上がらないし、打ちたい人も打てないし誰も徳しないからね。自分が打てなくてもいいので。

自分がハイエナする上でのルールとして、貼りついたり複数の台取りは絶対しないようにしています。
人にやられて嫌なことはやらないほうがいいと思うので。
それでも甘目のホールをいっぱい回って探せばそれなりに打てるものですよー。
時間に余裕がないと出来ませんが。

某浦安のお城や海で当然のように割り込んでくる親子連れも許せないともぞうは心が狭いのか?(狭いな)
人様の育てた台を頂いて打つ以上パチスロで稼ぐ事に対して少しだけ後ろめたさを持った方がいいと思う。と自戒の念を込めて忘年会へ行って参ります。

コメントを投稿する

Page Top