犬も歩けば…

これからこのイナカモノはぶらぶらと電車に揺られて東京まで忘年会へ行って参ります。
酔狂なことです。ともぞうです。

パチンコビレッジさんにも表敬訪問予定です。
どんな風にしてこのサイトが出来ていくのか、お話伺えたらと昼ビールは控えてのお出かけですw

先日、やっぱりホールの中をぶらぶらしてると手招きするお兄ちゃんが。
ホールは4割位の埋まり具合。
歩いていたシマはジャグラーや大海物語、パルサーなんかが設置されているいわゆるAタイプゾーン。
兄ちゃん「この台、大当たり中ですけど打ちませんか?この後用事が有ってすぐ行かなくちゃいけないんです!」
ともぞう「い、いいんですか?これもう1回は当たりますよ!」
打っていたのは大海物語(AT機)です。
11連荘目のお兄ちゃんはかなり焦っているようでクレジットのコインまで太っ腹なことにくれたのです!
有難く頂いてともぞうが打ち出すと、当然というか次の当たりでサメが揃って連荘終了~220枚のコインを頂きました。
さすがのともぞうクオリティw

実はホールの中歩いていて手招きされて大当たり中の台貰ったの今年で3回目なんです。
1回目は勝舞魂20個たまっている北斗転生(3連荘で終了。よわっ)
2回目は獣王レジェンドの1000G残し(3000枚出た。5円スロット。普通か?
そして3回目が今回。安定の連荘ストッパーw
顔が弱い(目力がない)ともぞうですが、話しかけて貰いやすいのはいいことかもですね。

さて、これから電車に乗ってきます。今夜は新宿。ではまた。

コメント

  1. きーうぃより:

    誘えよ、兄弟。

    今だったら頑張ればパチビレメンバーで忘年会出来たかもしれませんよー!

    2014年12月13日 AM 2:45
  2. ともぞうより:

    すまんのう、ブラザー
    予定が比較的タイトで時間がとれなかったのです。
    パチビレの会社が引っ越ししてたの初めて知りました(爆)
    春でよかったら遊んでください!

    2014年12月13日 AM 11:03

コメントを投稿する

Page Top