メリクリッ

皆様、素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?
酔ってコタツで寝た後、中途半端な時間に起きてしまったともぞうです。
コタツで寝るとすっごく喉乾くのな。

先日、ちょっと早めですが打ち納めしてきました。
もちろん時間があればこの後も行きたいんだけどさ。
マクロスフロンティア2の(ボーナス間)902Gを発見!からの7K使って1087ビッグ単発
今年は結局マクロス2で一度も天井到達出来なかった。天井前のボーナス強すぎw

持ちコインでアナゴ830Gに移動ヘルゾーンの残りにもうっすらと期待しつつの遠い天井狙い。
アナゴはどこから打ってもヘルゾーン以外に当たる気がしないw体感天井到達率90%でした。
天井からプレミアムオブハーデスは200Gスタート。すぐさまリールがガクガク!からのプシュン…!!!
おお!理想的展開です。
ジャッジメントストックは何と全てお父さん!んが、100、200、200とダメダメ。上乗せも弱くて110G
引きが強いのか弱いのか。ループストックは犬が一匹60Gで(GOD100G含めて)1020G継続、トータルで2770枚流せました。
アナゴは1回ごとの投入金額が多くて時間がかかってしかも収支がかなり荒れるのでゾーンや天井狙いの中で優先順位はかなり低いのですが最近はそうも言ってられません。打つ台がなくなっちゃうw

今年は春先の消費税率変更に伴う換金率変更、(ともぞうが通う地域限定かもですが)ホールの稼働率低下から打てる機会激減でパチンコパチスロ的にはあまりいいことが無かった一年でした。
一度も万枚突破なかったしね。
ホールさんの状況と稼働率に生かされているともぞうは、来年もパチンコパチスロとほどよいお付き合いが出来たらと考えています。

今日はクリスマス。ロティサリーチキンなんか焼いてみました。飲むのは日本酒だけどなっ
ではまた。

コメント

  1. ホールにはサンタがいっぱい | 通りすがりの萌え豚・パチ日録より:

    [...] ス打つつもりは全然なかっただけに、想定外のクリスマスプレゼントでした(^ω^) ともぞうさんのところにも少し早めの冥王サンタがいらっしゃったようで、ケルベロスの引く そり [...]

    2014年12月25日 PM 4:20

コメントを投稿する

Page Top