初打ち

お正月はお年始の挨拶回りに東奔西走、分家の子倅はバタバタしていてろくに酒も飲めなかったともぞうです。

…嘘です。酒だけは飲んでました。
田舎社会で挨拶回りは常に車なものですから夜、家に帰ってひっそりと。
普段口にできない御馳走を頂いての後の酒は変な回り方をします。

今年の正月営業は、11日まででしょうか?
空き時間を見つけてホールへと行って参りました。
今年は、改めて
・ボーダーを強く意識していく。
・無駄コインは極力出さない。
・朝から攻める時はよっぽど強い根拠があるとき
を意識して脇をギュッと締めて打っていかなければと考えています。

本日打てたのは、
サラリーマン番長の188Gから(投資100枚当たらずヤメ)
番長2の182Gからと208Gから(合わせて投資100枚当たらずヤメ)
の合計3台。
ホール4軒回っての3台でした。

負けてもいいんです。空振りでも期待値積めれば。
短く持ってコツコツ当てるをモットーに今年も頑張ります!
しかしお客さん少なかったな。

本日のアテはお歳暮で貰ったロースハムのステーキと里芋とゆで卵で作ったポテト(?)サラダ。
ハイボールが進みます♪ではまた。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    明けましておめでとうございます(*^_^*)

    2015年1月7日 AM 12:04
  2. ともぞう より:

    おーっ、りおさん、新年おめでとうございます^^
    今年も日記の誌面を盛り上げちゃって下さい!

    2015年1月7日 AM 12:23
  3. 佐倉 りおより:

    実は今回の記事に対して長々とコメントを書いたのですが、
    投稿されずにいつの間にか消えてしまいました\(◎o◎)/!

    2015年1月7日 AM 12:31
  4. 佐倉 りおより:

    短いゾーン狙いだけでホールから帰れるなんてプロい技、
    私が一番見習わなきゃいけないところですね。
    いつも打ちたがりでとことんヤラれるまで帰らない私!!
    今年こそはともぞうさんに負けない位勝ちにこだわってやりたいと思います。

    ロースハムステーキ、私も食べたいです(*^_^*)

    2015年1月7日 AM 12:34
  5. ともぞう より:

    りおさん
    短いゾーンを狙っての来店なのでしょうがないのです。
    しかし、車使って4件ホール回って打てたの3台だけでしたので効率悪いですね。
    あ、お歳暮のハムステーキはすごく美味しかったですw

    2015年1月7日 AM 6:34

コメントを投稿する

Page Top