目安・妄想・皮算用

RPGあるある~
同じRPGを兄弟でやっていて、弟(兄)のセーブを勝手に進めて、兄(弟)はゲームのフィールドで迷子状態~からの兄弟喧嘩w

最近ドラクエ7始めたのですが酒呑みながら遊んでいると自分がどこにいるか分からなくなって翌日フィールド上で迷子w
人生も迷子な感じのともぞうです。明日はどっちだ?

1年の始まりらしく目標なんて立ててみましょうか。
禁酒…出来ないことは言わないw
もちろんここではパチンコパチスロの目標なのですが、現実的に自分が達成できそうな、でもちょっと背伸びした所で年間収支+50諭吉!
これをゾーンと天井の俗にいうハイエナで達成を目指します。

ともぞうは基本、プラス1500円以上になる台を目標に探しているので、(もちろん一杯勝てるに越したことないし、5スロなら差玉80枚以上を目安)50諭吉のプラスを目論むには20円スロットで330台以上打たなければなりません。
ともぞうの住む地域では、去年から等価交換のホールがなくなったため、そしてパチンコパチスロの稼働が落ち気味のためかなりハードルは高いと思います。
こんな日記書いていますが仕事も忙しいし、遊んでばかりじゃご飯も食べれないし酒も飲めないしね。

取り敢えず本日は778Gの戦国乙女西国と578Gのサラリーマン番長を1台打ってプラス80枚の差玉。(貯玉使用なので後日合算して収支は算定します。)ついでに5スロのラブ嬢前日288G、当日300Gを打って215枚のマイナス。(貯玉)
残りノルマは325台!先は長いなぁ。

経過報告は随時行っていきます!ではまた。

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    明けましておめでとうございます。今年はCR黄門ちゃまっすか?
    宜しくお願いします

    2015年1月12日 AM 12:16
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    今年もよろしくお願いします♪
    CR黄門ちゃま、今思えば低換金だと30回/k位回る台あったしスタート5個戻しだし、1回の当たりで2300個位取れたしすごく良心的な時代でしたね。
    今年は機械の楽しさを再認識してその上で勝ちに拘れたらと思います。

    2015年1月12日 AM 6:20

コメントを投稿する

Page Top