本格始動

お料理大好き、パチンコビレッジのオリーブオイル男子ことともぞうです。
もし、ともぞうが「もこみち」だったらいじめられただろうな。イケメンは正義ですw
最近、質の良いアンキモがスーパーですごく安く売っている。居酒屋の3人前位で250円位。
血管に残っている血を抜いて酒と醤油で洗って、アルミホイルで形造って蒸して冷やしてポン酢醤油をかければ完成\(^o^)/

酒がとまらん!ぐへへへ

ともぞうの住む地域では、いよいよ1週間遅れて金太郎が導入され始めます。
最近の傾向でちょっと変わったな、と思うのが大量導入は相変わらずですが、秘宝伝とか、古めの機械が一緒に導入され始めていること。
パチンコもそうですが回るんパチンコが撤去されて沖縄3が再導入、名機復活として大海2を導入したりとか。
機械代が安いのなら、その分還元してくれることを期待します!
海の物とも山の物とも分からない新台を大量に導入してコケるより全然いいと思います。

金太郎、もう打った方もいらっしゃるかと思いますが、スペック見て思ったのが設定1の合算確率が1/341.5であるのに対して天井が900Gと浅いこと。
何を言いたいかというと確率の2.6倍そこそこで天井に到達してしまうのです。
天井込みのスペックなら別ですが、そうじゃないなら天井依存率が(ンゴロポポスは別格ですがw)非常に高いマシンといえます。
初当たりが重い部類に入るであろう本機種ですが、ハイエナ専用マシンになるのだろうか。
取り敢えず本日ホールで観察してきます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top