愛が足りない?

携帯電話のパケット量契約ってあるじゃないですか。一定量使うと極端に遅くなるので月末になるとスマホいじりが少なくなります。そうすると周りに居る人と向き合って話すようになるんです。そういう時に改めて人とのつながりって大事だなと感じます。昨日で阪神淡路大震災から20年。人肌恋しいともぞうです。
あの震災以降変わった住宅デザインとか結構あるんですよ。例えば水を出す水栓コックのレバーですが押し下げると水が出るものから押し上げるものに変わりました。上からの落下物で水が出っ放しになるのを防いでいるんですね。

先日、正月休み明け最初の新台入替初日に参戦してきました。
導入機種は吉本タウンやサラリーマン金太郎やら。
打てる時間は8時間。
アテにしてるはパチンコ主力機種の開け戻し。だってパチスロの設定って外から見える機種少ないじゃないですか。

大海3のヘソが開いてる!このタイミングを待っていました^^
そこそこ長い時間打てて釘が開くタイミングってともぞう的には中々ないので、こういった機会を大切にしたいところです。
10台設置のまわるんパチンコ。この中で普段の道釘とステージ癖がいいのは2台。
変わっている(と思われる箇所)のはヘソだけなので無事目当ての1台を抑えて勝負開始です。

このホール、約3.6円交換で時短中は若干減る仕様。100回転で50個位。
これ考えるとボーダーは約25回転。打てる時間から初当たり6回引けたとして持ち玉比率は6割位か?
最初の1250発(5千円)で160回転しました。感覚的に上ムラからのスタート。30/k位を予想すると日当は18k位と皮算用できます。
ともぞうの場合、パチプロの方と違ってハマリ耐性がありません。だって面白くないんだもん。ハマってると。
持ち玉を突っ込むのには何ら抵抗がありませんが、換金ギャップがあるホールの場合、打ち始める時に何回転までカネを突っ込むか線を引きます。
打てる時間には限りがあるからね。
ここでの判断は確率の逆数の約2倍、700回転で線を引きました。これ以上突っ込んでの大逆転は換金ギャップがある場合、比較的穏やかなまわるんパチンコで想像できないからというのもありますw

能書きはこれ位にしての2時間後、席を立つともぞうがいますw6000発の24000円入れて705回転当たりなし。
この後はぶらぶらハイエナの時間です。
新台の金太郎、楽しそうです。初代のイケイケ感が好きだったので今作も機会があれば触れてみたい1台です。

この後座ったのはホールを移動しての番長2。当日284Gで先日456G終了の台。99%据え置きのこの台を当たるまで打ってみます。
打ち始めて450枚入れた262G目、レギュラーボーナス。マチ子先生が駆けていたのでゾーン続行したら47G解除の赤7(60G継続)からの頂ラッシュで久々に3桁上乗せ祭りが始まりました!
1発目の弱チェリーからナビ音声が操ちゃんに変わって、(裏ストック3桁以上確定)この日は弁当箱が仕事してくれて合計5回の3桁上乗せ。鋼鉄先生!


こんなのがあって途中ボーナスからの引き戻しもあって1260G継続、2977枚流すことができました。
久々に太いの引けた所でタイムアップ。

今宵は葉物野菜でナムルを沢山作っての焼き肉。ハイボールを頂きました。
来週はお休みもらって那覇で沖スロ打ってきます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top