久々のビッグイニング

ゾーン狙い、天井狙いは短く持ってコツコツ当てるのが信条。
フットワーク軽く立ち回る最近体が重くなってきたおっさんともぞうです。
パチンコもいいけど体動かそう。

朝一ホールで目についたのが前日520Gヤメの北斗転生。先日のあべしは把握してませんがきっと打っていいはずと着席。
結果として506G、876あべしまで連れていかれたことからゲーム数=あべしだった可能性が濃厚。
このホール、よっぽどのことがなければ北斗は設定変更しません。因みにサラ番は変更と据え置きが半々位でハイエナ狙いではちょっと攻め込みにくい環境です。何か規則性を見つけられれば面白いのですが。

この北斗転生、久々にケンシロウがいい仕事した!
2連荘目、勝舞魂の残りが0での勝利で早速土俵際いっぱの所で現れたのが白いの。赤オーラ右ナビで揃いました!忘れてたよ、こいつの存在w

大した絵でもないのですが久々の百裂乱舞は8個の勝舞魂を引っ張ってくれて次の神拳勝舞は何とエクストラ!
これがまた久々のエクストラバトルを連れてきてくれての5連荘、更に10連荘目、またエクストラバトル。これは頑張っての9連荘、スイカからも出てきたスペシャルバトル(4連荘)の3回は自身初です!これ、上手くいくと終わらないモードになるか!?

邪な妄想でウハウハしながらもう一発百裂乱舞を引っ張ってきて最大29個まで貯まった勝舞魂ですがいかんせんモードが弱くて思ったように貯まりません。
あえなく力尽きて27連荘で終了。でも即ヤメで4293枚流せました。
しかし後でカウントしてみたら貯めた(初期の2個含む、エクストラバトル含まず)99個の勝舞魂で26勝している事から勝率は1/3.8。(本来1/5.6)
やっぱり今日のケンシロウは強かった!でも勝てる時はこんなもんか。

今宵はごぼうと豚肉を焚いてサンマをソテーしました。
合わせる酒は相変わらずのハイボール。トリスのハイボールはコスパ抜群に酔っ払えますwではまた。

コメントを投稿する

Page Top