入り口に立っただけ!

寒い日が続きますね。
最近酒呑んでそのままコタツで朝を迎えるともぞうです。ここんとこ4日連続な。
コタツが大好きで周りが「基地」みたいになっています。酒、ツマミ、リモコン、本、etc他人からすれば汚いだけかもですがともぞうの天国ゾーンですw

開店15分後にホール到着。
このホール、沖ドキが全リセしているようで朝から大盛況です。1/3で200G以内に当たるようですね。
このホールでは導入間もないのですが20台(位)の内、導入初日は半分位が5000枚オーバーという出玉でお客のハートを掴むのに成功した模様です。
それと黄門ちゃまの稼働が思ったより続いている!金太郎がチーン、て感じだったのでちょっと意外でした。
金太郎、前も書いたかもしれませんが設定1の初当たり確率と比較して900G弱の浅めの天井で天井依存度が高いんだよな。
ハイエナ専用マシンのようになっていますよ。

ぐるっと周って20円スロットで現在目ぼしい台がありませんでした。
5円スロットのシンデレラブレイド2で時間を潰します。
前日593G終了のこの台、カウンターが半端な位置から始まってレベルも2からスタートだったので据え置きはほぼ確定です。
無事天井到達してのペンペン、61Gしか乗りません。。。最近ぼちぼち大かっぱぎの入り口までは立てるのですがそこで終了することが多いです。先日も西国乙女で決戦引いて90G上乗せとか。↓でも諦めてません、安西先生!

合計3人ペンペンして164Gで終了。

さて、20円スロット。
サラ番に当日115G、前日465Gの空き台発見。これが合計600Gを超えた辺りで雫ステージに移行したので据え置きでしょう。
サクっと赤BB当たって雫で消化中の2G目、見慣れぬダンシング子パンダが。何と最強チェリー降臨です!

1/16384ですよ!ゴッド2回分の確率ですw
このBBは60G継続、青頂が出てきて23Gで青BB、65Gで赤BBが出てきましたがそこまで。
150G継続で763枚流して終了でした。はぁ、しょっぱいorz

最近本当に勝負所に弱いともぞうです。
しかしあまり気にせず続けていきます。
1月に打てたゾーン中の台は35台。
今夜は餃子とハイボールでまったりです。ではまた。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    サラ番の最強チェリーって確率の割にはって感じですよね。
    私も今まで何度か引いてますが、引くタイミングが非常に大事なレア役。
    一番引いてはいけないのが通常時で確か青7確定プラスαぐらいで…
    ちなみに私はそれをやっちゃってます(苦笑)

    2015年2月4日 PM 11:33
  2. ともぞう より:

    りおさん
    そうなんですよ!レア役の引き時!!
    因みに自分は番長2でボーナス確定後の昇格抽選中最強チェリー引きました。
    赤7が確定するだけ…勿体ない!

    2015年2月5日 AM 6:52

コメントを投稿する

Page Top