間が悪し

寒い日がまだまだ続きますね。なんかこんなことばっかり言ってるな。
コタツで寝ると疲れが取れないなんて軟弱な事は言わない。最近は酔ってコタツで朝を迎えるハードボイルドな男ともぞうです。

布団にたどり着けないだけだけどな。

朝一、平常営業のホールへ到着。
アテはサラリーマン番長。(多分)前日ブルーレジェンドで終了している台。
このホール、サラ番に関してはほぼ据え置きなんです。
貯玉のコイン400枚と300枚入れた所でキター!!!

サラ番では初の超番長ボーナス!あのリールがゆっくり回りだす瞬間、番長2の時と同様自分が立ちくらみ(座ってるんだが)したかと錯覚しますw
ボーナス中に赤7と青71回づつ揃って130G持って頂ラッシュスタート!しかしラッシュは赤。リセットだったんだろうか?

ほどなくしてボーナスが2回揃うが2回とも赤BB40G。
160G終了ってやっちゃったか?自分?ゾーン回して684枚流して終了~
そんなにカネは入れてないけど差枚数的にはマイナス(泣)
これがあるからAT機のプレミアム役は侮れない。。。

他に打てる環境が無く、辿り着いたのは5円スロットのやっぱりサラ番。
728Gからスタート。400枚のコインがなくなる所で赤BB解除。
弱チェリーとカバン1回づつしか引いてないはずなのに何故か豪勢な保留玉w

60G継続して頂ラッシュ(赤)へGO!
これが有り得ない位強チェリーやらチャンス目やらポコポコ引いて遂に引いた!

最近ここ一番の引きがダメダメでしたが今回は違った!

あー、楽しかった!
2時間半に渡った頂ラッシュは引き戻し含めて1480G継続!
赤BBばかりですが5発放出して4880枚流すことに成功しました。

5円スロットで2諭吉分のプラス。
ともぞうは打てる環境が有れば何でも打つのでこれが20円だったら…とは思いませんがそれでも展開が逆だったら…と思わずにいられない一日ですた。

この日の晩酌はジャガイモのパンケーキにチキンソテー。酒はいつものハイボールでまったり。
ではまた。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    おめでとうございます(*^_^*)
    20スロの超番は残念でしたが、5スロで見せ場を作れて、さすがです!!
    番長のゆっくりした逆回転に立ちくらみ…その気持ち分かります。
    興奮やら感動やらを越えた何か不思議な気分に襲われますよね(笑)
    あぁ~私もそろそろ絶頂引いてみたッス(苦笑)

    2015年2月19日 PM 3:34
  2. ともぞう より:

    りおさん
    昨今のAT機は本当、展開に左右されますね(^^ゞ
    絶頂あんなに乗ると思わなかったですよ!
    次はりおさんの番です^^

    2015年2月20日 PM 7:01

コメントを投稿する

Page Top