寸暇を惜しんで

遊び回っているともぞうです。
遊ぶのに忙しいというのは大人の男性として正しい姿勢だw異論は認める。

平日の昼間、比較的ぷらぷらできるともぞうはホールや雀荘に居る時間も長いのですが打てる台やお目当てが見当たらない時なんかは、スーパー銭湯で時間を潰すことが多いです。
ドラえもんのしずかちゃん並にお風呂大好きともぞうはサウナと水風呂、炭酸泉のコンボを数セット消化して肌がピカピカになる頃にホールへ戻れば新たなターゲットが出来ているという寸法です。
最近はショッピングモールやスーパー銭湯が併設されたホールも多いと思うのでお暇な方は是非お試しあれ^^

最近のホールはマッサージチェアやコミックブースが併設されていることも多いのですがともぞうはあまり待ち時間をホール内で過ごすことをしません。
待つ位だったら他のホールや銭湯に行っちゃいます。
そんな今日も打つ台が無くなって床屋がてら夕刻のスーパー銭湯へ。
髪を切ってさっぱりして、のんびり湯船に浸っていると某国民的時代劇の再放送が。
リタイヤしたと思われるお爺ちゃんやお休み中のおじさんも、「ひかえひかえ、ひかえおろう!」の名台詞が流れると一斉にテレビに注目するのが笑えました。
ニッポンは平和だ!(メーカー名とかけてますw)

さて、これからホールに戻って打てる台があるだろうか?ではまた。

コメントを投稿する

Page Top