春はアケボノ

深夜に1990年代のヒットソングをYOUTUBEで聞いていたら止まらなくなったともぞうです。
ともぞうの青春は今思えばそこにあったような気がします。ピークはまだまだ先だけどな!
当時の音楽番組も楽しみにしていたのが多かったなぁ。「FAN」とか「イカすバンド天国」とか。テレビはニュース以外見なくなったけど。

ぱっとしない低迷した稼働が続いております。
原因は分かっています。麻雀いっぱい打っていたのとホールに行ってもHANABIばっかり打っているからw
90年代はこんなところにも残っていた!
HANABIは当たれば楽しいし、通常時は初代ハナビを打っていた当時のことがそれとなしに思い出されてノスタルジーに浸ってます。本当に良くできた機械だ!
本当に個人的な思い出で当時流行っていた音楽だとか、付き合っていた女の子の事だったりとか。

本当に収支を上げたいんだったら番長のゾーンでいくらでも立ち回れる時期でした。
アラジンは…今の所、ともぞうには無理ゲーです。それと何となくテンポが悪い。ともぞうのリズムに合わないだけかもですが。
機械割りを見ると最高設定を打てれば面白そうなんですが。見たことあります?ともぞうの周辺ホールでは都市伝説です。
それに一日に打てる時間が限られているともぞうは万が一朝一ツモれたとしても泣く泣く捨てていかなくちゃならんから悔しいし。
さて、夜が明けました!今日はひな祭り。だから何なんだというところですが('ω')
今日はゾロ目イベント朝から行って参ります!アテはやっぱりハナビw
本日も張り切って参りましょう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top