65536!

マルホンが経営破綻だと…?
古くはソルジャーやビックリマンといったパチパチ連荘する権利物や百姓一揆やファインプレーシリーズといった安定感のある羽根物、ファンキードクターやジャングルハウスとかの怪しい雰囲気漂う(中身はそれほど怪しくない)ドッドデジパチ、大好きでした。
意外と初期の液晶が(他社と比較しても)キレイだったセクシーショットやスパークシュートも含めて面白い台が多かったんですよ。

最近、ともぞうはファインプレーの寄りを極端に良くした台を打つことができました。やっぱり面白い!
個性的で大好きなメーカーだけに復興を望みます。

先日の稼働で久々とんがった出方してくれました。
ともぞうの住む地域では現在、パチスロの稼働があまり芳しくありません。どこの地域もそうなのかな?
勝つのも勝ちたいのですがそれよりもパチスロ、パチンコの前に座って居たいともぞうは5円スロットも視野に入れて打っています。
そんな節操のない打ち方をしている中の、

1台目 サラバン179G~230Gで赤60G。弱チェリー解除、頂ラッシュ突入ならず。強チェリー1回、チャンス目1回引                         いたのに。まあ、よくある話です。
2台目 サラバン当日156G当たりなし、前日275Gヤメ。据え置きの模様でした。187Gまで回してヤメ。75枚流して ホール移動。
3台目 バジリスク絆バジリスクチャンス5回スルー台を68Gから185G200枚入れた所で青揃い。ここで上手く巻物リプ引いてバジリスクタイム突入!最初の追想の刻が途中引いたBCやら何やらで70Gも続いたことにびっくり。
250G5連荘してくれて872枚流す。ホール移動。
4台目 サラバン(5円)375G~452Gやめ、マイナス200枚持ちコインで移動
5台目 エヴァンゲリオン決意の刻 477G~590G青 100枚使って233枚流す。
6台目 ラブ嬢 286G~(キャバポイント8320)投資300枚、452Gに当選したラブラッシュはオープニングアタック10ゲームスタート。小役の引きも良く320枚獲得の最中!いつもは1段階で終わるリール演出がフリーズに発展!

H揃いストックしましたよ。ラブ嬢あまり打ち込んでいないのですが初めてです!ラブラッシュ中だと後で放出されるんですね。

初期のボーナスで300枚、バズーカで1650枚も上乗せして、初のキャバク乱舞も経験。90枚しか乗らなかったけど。
しっかし、これ以外の上乗せは殆どなし。
普段から行き慣れていないせいか口説いた女の子は一人。1000G以上も継続してさすがに引き弱^^;
何回アフター誘っても、告白しても、「ごめんね^^」ばっかりでともぞうだったら絶対に心折れてますよw

キャバポイント分の抽選も無事当選して最終的に流したコインは3077枚。
快勝です!足で稼いだ勝利ですね。

この日は鶏もも肉を照り焼きにしてビールとハイボールでした。
ではまた。

コメント

  1. 乱太郎より:

    ブラブラがブラクラに見えてどうも老眼な乱太郎です。ご無沙汰してます。
    マルホンは残念ですね。今月惜しみなくサンダースケルトンと平和のハッピーデートと
    アレジン、アレンジマンを処分してしまいました。
    東京来たらリアルなキャバ乱舞に期待しております!
    きーうぃくんはキャバカードというポイントをたくさん貯めているらしいので

    2015年3月23日 PM 8:19
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    ありましたね!サンダースケルトン。
    キャバク乱舞、もしよろしければ醍醐味を教えてくださいw
    大抵酒呑んでるだけで終わっちゃうもんですから。

    2015年3月24日 PM 12:04

コメントを投稿する

Page Top