退く勇気

カレーを作った鍋の焦げ付きを取っている間に開店時間を迎えてしまったともぞうです。

証券ディーラーの方たちとも(扱う金額の規模は違いますが)共通する感情を卸せないヤツ(損切り出来ないヤツ)は勝てないというお話。
朝一、ミリオンゴッド凱旋導入初日のホールに到着。
前述のとおり、到着は開店5分後(;´・ω・)
でも本日のアテはハナビ。本当、最近こればっか。収支も伴っていないのに。
でもこのホール、特定日は特定機種にまとめて設定入れてくるんです。それが新装初日と重なったのでちょっと期待♪

結果から申し上げますとハナビ、朝一850G投資25本当たらずヤメでしたOTZ
右ノリオからのナメコが揃う気しかしないとかメンタルが異常。実際2-2で揃ってます。正常な判断が出来ない時は大人しく帰った方がいい。

写メ見直すと改めて出目が美しい!
この後サラ番のゾーンを1台消化して大人しく帰りました。(ホール3件回った)
こんな日はカピバラに癒されよう。先日の福岡旅行の時スペースワールドで眺めてきました。
もうね、そこに居てくれるだけでいいw↓

ではまた。

コメントを投稿する

Page Top