おーい、山田くん

ハナビのナメコ確率っていくつだっけ?
今日も開店早々から着席したハナビ。
ナメコが揃う揃うw最早揃う気しかしないw
最初のボーナス引くのに200枚使ったがその間に3回引いた。
何かすごく無駄な引きを使っている気がする…
ボーナスはビッグ1回バケ2回引いて呑まれて終了~
その後バジリスク絆のバジリスクタイム7回スルー台を1台拾ってプラス372枚で本日の20円スロットは終了。

気になるのがミリオンゴッド神々の凱旋の稼働低下。
入替週最初の週末にも関わらず空き台がちらほら。
各ホールハーデスも残っているので飽和状態なのかそれともお客の財布が付いていかないのか。
そりゃそうですよね。最近の大量導入機種はアラジンA2でも金太郎にしてもきつい台が多いもん。
そうそう財布が厚い人ばかりじゃありません。
金太郎にしてもアラジンにしても、あっという間にお客が飛んでしまったともぞうの住む地域ですが他はどうなのかな?
ホールにしても入替にお金使って稼働が低下していては設定入れるどころじゃないはず。

マジックモンスターやスロエヴァにしても、設定が入っていれば打ち込みたい機種は沢山あったのにすぐ撤去されちゃって、今はハナビの高設定打ちたいのに軒並み(導入されているホールの全ての合算で)1/170以下ばかり。
そろそろ残るのはジャグラーだけ、みたいなのやめましょうよ。
地方都市のお客はAT機毎日打ち続けれる人は少ないですよ~
高設定のハナビが打ちたいw
今宵はメンチカツ作りました。春キャベツたっぷり、ナツメグ効かせて美味しく頂きました。合わせた酒は安定のトリスハイボール。シアワセ晩酌でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top