これでいいのだ

…いいわきゃないだろ!
先日バジリスク絆の天井狙いで先日バジリスクタイム4回スルー台、当日1回スカに着席、見事据え置き天井を突き抜けてトータル12回目にバジリスクタイム当選のともぞうです。トータル18本入れて回収が15本と大怪我には至らなかったものの
…いいわきゃないだろ!

今までバジリスク絆で設定変更が見受けられなかったホールだったのですが、ちょっとこれから付き合い方考えないといかんなぁ

さて、朝一ホールへ向かう車中、朝飯代わりに某コンビニの味噌饅頭とカップのアイスコーヒーを飲んでました。
あんことコーヒーって合うよね?とか考えながら到着したホールは、何やらチラシ投函!とかいつになく強く煽るチェーンの中で一番大きい旗艦店。

まずはハナビに着席。んが、10台位あるハナビはボーナス確率で走っている台が開店から2時間で早くも3台出現。
風鈴確率も冴えないしビッグ中の斜めベルも奇数寄りだしHC、HG中も外れないしで早々に撤退。

次に座ったのはサラリーマン番長。78G回っているのを久々に高設定狙いで着席。これが投資23本800Gのマップまで連れていかれて赤BB。何とか入った頂ラッシュで上乗せは30Gだけだったものの何と引き戻し発生!更に1000G時点での1枚ベル確率は1/22と設定6をちぎっています。さあ、ここから!というところで…

普段あまり鳴らないともぞうの携帯電話に緊急事態を知らせる着信が。これにて本日のパチスロ終了~
全然投資を取り戻せずに終了と相成りました。とほほ。
たまにはガッツリ高設定台を打ち切ってみたいものです。特にハナビry(こればっか)

しょっぱい晩酌は浅利の酒蒸しと麦焼酎「泰明」でした。
来週は所用で上京します!
昼間は新宿、上野界隈をブラブラするつもりです。
そういえば国立博物館で鳥獣戯画展が始まっていたな。これも行ってみよう!ではまた。

コメント

  1. 乱太郎より:

    今週はいつ上京物語ですか? 時間があれば○○乱舞ですかね?
    元中京のUさんがやってたネオン物語Vでないかな。(独り言)

    2015年4月20日 PM 2:30
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    今週じゃなくて来週の28日予定ですw
    キャ〇ク乱舞は乱太郎さんのスケジュールが合った時に是非!w
    それよりも他のライターさんとお会い出来たら嬉しいです。出来たら居酒屋とかで。

    2015年4月20日 PM 8:32
  3. 右利きテリーより:

    ぐはー、28日は先約が入っているよ。。

    午前0時に立川集合でお願いします(笑)

    2015年4月20日 PM 11:45
  4. ともぞう より:

    テリーさん
    ご多忙なのにレスありがとうございます!
    0時立川はハードルが高いなぁw
    またみんなで集まる機会があったら嬉しいです^^

    2015年4月21日 AM 6:14

コメントを投稿する

Page Top