選択と集中

パチンコってこんなに難しかったかなぁ?
最近笑っちゃう位勝ててないともぞうです。
というか、打てる機会が劇的に少なくなっていた4月なんですが。
ともぞうの打てる時間というのは、平日の昼間、週2,3回平均3時間位です。

これでどうするか?パチスロの天井、ゾーン狙い位しか出来る事ないかと思ってここ5年位はそれを重ねてそこそこの結果が出てました。
これが去年の4月からパチンコ、パチスロの換金率が非等価に。ゾーンにしても天井にしても今まで以上に厳しいボーダーを設定したら打てる台がなくなっちゃった。ホールの貯玉制度を活用出来るホールをテリトリーに組み込むも昼間の稼働があまりないときているw
これが打てる時間帯が夜だったらノーマル機の高設定狙いするんですが。

ということで最近比較的釘の開きやすいロースペック機のパチンコに注目しています。
アテは某まわるんパチンコや某甦りぱちんこw
ボーダープラス10%を3.6円交換で3時間打った場合どれ位の期待値になるか?
大した金額にはなりませんなw
でもやるしかない。ということで今ここ←
座れる台があるだけでも有難いことです。
これに貯玉を活用できるホールを併用出来ればより選択肢が広がるかと思っている今日この頃です。

選択肢の中からパチンコが無くなってパチスロの天井狙いメインのパチンコライフからぐるっと回ってパチンコに戻るw
制約があるからこそ立ち回りに戦略がでてくる。これもパチンコパチスロの楽しさの一つです!

ではまた。

コメントを投稿する

Page Top