旧イベント日を攻めてみる

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

うだうだしている間に過ぎてしまったともぞうです。
この期間、野暮用だらけでパチスロも殆ど打ってませんでした。
そんな中、旧イベント日がすごく強かった某店に参戦してきました。
200台弱のこのホール、イベント日には4号機時代は低換金を活かして大花火や獣王にも設定6が入っていたかなりの激戦ホールでした。
そんな時代もあったのですが今では(普段は)閑古鳥…
今は20円、10円、5円とバラエティ豊かなレートのホールになりました。
以前は抽選だったのですが今は並び順の入場となっていてホールへは10分前に到着。
雑誌のイベントと重なって入場時は50人ほどになっています。

一番多いジャグラーでも5台というホール全てがバラエティのこの中で何に座るべきか?
最高設定の割が高いか分かりやすい台に座りたいところですがこの日の最初のチョイスは5円スロットの化物語。
1発目のスイカから解呪当選!がボーナスは非当選。
ここで後ろのサラ番(5円)が気になって移動。理由は無しw
このホール、以前はボックス単位で設定を入れていたし、周りの雰囲気を見ていてもそんなに悪くなさそう。

当たりなしの114Gから打ち始めたこの台は235Gにボーナス当選。
取り敢えず設定は変更されていた模様。
その後400のゾーンまで引っ張られて当選した赤7から本日初の頂ラッシュ。
このラッシュの昇格抽選が頑張ってくれて青ラッシュに昇格!
しかも強チェリーで100G乗ったりこんなの引いたり

コメントを投稿する

Page Top