身の丈に合った生活

今週発売のパチンコ、パチスロ雑誌にアリストクラート、奥村の懐古特集が組まれていましたね。
先日、きーうぃさんも語っておられましたがマルホンも含めて大好きなメーカーだっただけに寂しいともぞうです。

ネコとアラジンランプとマジカルチェイサー(会社が違うが)、どこか版権買ってそのまま復刻版作ってくれませんか?
先日パチンコの花満開打って感じたのですが海物語以外にもシンプルな演出の台って一定の需要ありますよ!
演出頻度の変更をプレイヤーに委ねちゃうのもアリだと思いますし。
換金率下げてラッキーナンバー制に戻せば釘を開けれるしノリウチ軍団も排除出来るし、ホール様にはいいことずくめですよ!
(誰に言ってるんだ)
庶民が長く楽しむには勝つにも負けるにももうちょっと優しくないと懐が厳しいかと思います。
少なくともともぞうには厳しいw

1週間に2,3回、持ち時間が昼間の3、4時間のともぞうは本日実践日。
昼下がりのホールに到着です。
1台目 北斗の拳転生393ゲーム、1030あべしに着席。
何か物が置いてないか、見まわしましたよ。しかも天破残っていて投資1本で大当たり!が2連荘で終了。伝承モードなしを確認して台移動。
2台目 サラリーマン番長90G当たりなし(前日106G終了)持ちコインで50G赤BB60Gに当選!ラッシュはスルーで台移動。
3台目 ラブ嬢92G当たりなし(前日408G終了)少し遠いか?と思ったが265G、投資2本追加で340枚。で台移動。
4台目 戦国乙女西国参戦232G当たりなし(前日538G終了)259G、投資1本追加で乙女アタックが周期天井で当選!強カワラッシュ突入。信長含めて5人で320G持ってスタート。大きく伸ばしたい所でリバースロック来た!

この出陣の刻で5回揃えて上乗せ200G!って初当たりの乙女アタックと変わらない(汗)

ここで更に討伐しちゃったりして2448枚って戦国乙女の自己新記録ですよ。

5台目 北斗の拳転生410G791あべし、モードB天井の510G892あべしで当選。2連荘後45G回して本日終了。2回目の神拳勝舞が11連敗ってどうよ(泣)

更に伸ばせるチャンスを潰してしまいましたがトータル2673枚交換は大満足です。
普通のサラリーマンは、夜からとかしか打てないし休みの日も家事や家族サービスで打てないこと多いですからね。
身の丈に合わせて、程々にと自分に言い聞かせて帰路に就きました。

この日は朝から仕込んだビーフシチューと小松菜のナムルでハイボールを飲むシアワセ晩酌でした。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top