ある日の番長

先日アップした日記ですが、途中で記載が飛んでいてびっくり。
下書き画面見ると全然問題なかったのが掲載画面を見るとすごく中途半端になってしまい失礼しました。
PCのインターネット接続が不安定だったようです。現在復旧しましたがいつまたダメになるかおっかなびっくり。
今日、初めて車のエアコン付けたともぞうです。
5月からこの暑さは異常ですよね!

最近、打てるゾーン、天井近くの台がなければ大抵ハナビを打っているのですが、「遅れたかな?」と思って右リール上段にドンちゃんビタで狙って止まってヤッタ!と喜んでいると風鈴が揃うというのが数回続きました。
普通にハズレることもあるんですが異常に風鈴確率が高い。
初代のようにプチ遅れとかあるんでしょうか?

先日アップし損なった写真ですが、特殊役何も引いてない状態で三つ黄色が揃った雫BB。地味に嬉しい瞬間です。

ちょこっと時間が出来たある日、5スロの番長に着席。
ボーナス終了後198Gから500円勝負開始w
これが無事大当たり。赤BB中に子パンダ出現!

中段チェリーは何度か引いていますが菱形揃いは初めてでした。

頂ラッシュは1回青BB揃ってトータル150Gで終了しましたが670枚流すことが出来ました。
1時間弱のホール滞在時間であったも満足の実戦でした!

地震や噴火、自然災害が多い昨今ですが今月も張り切っていきましょう!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top