泥仕合

パチンコパチスロは引ける人が居ればその陰で泣いている人が山のようになっている。
泥臭い展開に持ち込めれば万々歳。500円の勝ちでも嬉しいともぞうです。
りおさんの剛腕が羨ましいwというお話です。

いつものように宵越し番長を打ちます。
1台目 108G(+462)56Gで赤、40G継続で次!
2台目 124G(+241)70G当たらずで次!
3台目 63G(+91)ちょっと浅い所から打ち始めて91G当たらず次!
4台目 145G(+268)モードBを確認して続行、357Gで青60G、頂ラッシュ及び天国入らず次!
5台目 129G(+252)78Gで何故かまた青40G継続で次!
6台目 657Gの初代花の慶次、しかも5円スロット。理由は打ちたかったからw256Gで赤7揃って終了、次!
7台目 懲りずに番長、しかも5円。183Gから87Gでまたまた青60G継続、しかもボーナス中チャンス目3回引いてラッ   シュなし!引けない日はこんなもんです(泣)
8台目 20円スロットで番長105G(+85G)投資2本で当たらずヤメ!

青BBでこれだけ頂ラッシュ引けないと凹みます。
まあ、長い目で見ればね。今宵は美味しそうなトマト貰ったのでアボカド、豆腐なんかと和えたサラダと肉じゃがで麦焼酎のロックを。
懲りずに明日も頑張ろう!ではまた。

コメント

  1. 日向 あつみより:

    その陰で泣いてる方の、人間ですw
    コメありがとです!!
    引けない時は引けないですよね!
    お互いがんばりましょー!!!
    りおちゃんには
    引き弱菌を移してやろーw

    2015年6月13日 PM 7:15
  2. ともぞう より:

    あつみさん
    コメントありがとうございます!
    ホント、ダメな時は何やってもダメですね(ド汗)
    でもそんな偏りの奇跡に魅せられてパチンコ、パチスロ打ってるような気がします。
    引き弱菌wりおさんかわいそうww

    2015年6月14日 AM 11:24
  3. 佐倉 りおより:

    あつみさん、ホントに勘弁してくださいっ…
    あつみちゃんとこの前会ってからまだ一度も勝ててないんだから…
    ↑これ、本当(笑)

    2015年6月14日 PM 4:26
  4. ともぞう より:

    ケンカは他所でしてくださいw
    それか、二人でノリ打ちしたらどうです?

    2015年6月15日 AM 7:07
  5. 佐倉 りおより:

    あつみさんには何度もノリ打ちを誘われてますが、
    全て丁重にお断りさせて頂いております(爆)
    ともぞうさんならノリ打ちは喜んでしますがwww

    2015年6月15日 PM 12:48
  6. ともぞう より:

    えーっと、アフターの呑兵衛会込みで是非!

    2015年6月15日 PM 6:46
  7. 佐倉 りおより:

    東京に来られた際にはぜひお声掛けを(*^_^*)

    2015年6月15日 PM 9:29

コメントを投稿する

Page Top