やればできる子

お前はやればできるんだから。と言われ続けて30ン年。
いつやるんだか。ともぞうです。

パチンコパチスロに関しては軽く動けるのですが。
今週導入が始まる機種でともぞうが気になる機種について。

パチスロエバンゲリオン。ゲーム性が天井やチャンスゾーン狙いに向いている気がします。
設定狙いの場合は仮天井を確認して重いボーナスを待つゲーム性、でいいのか?

ゲーム性が好きなのが押し順ケロルン。沖ドキと似たようなタイプか?
キングパルサーのドッドで作ってくれないかなぁ。
ATのストックって出来ないんだろうか。

パチンコでそそられるのがパッションモンスター。パトラッシュグリーン、好きなんですがゲーム性はどうでしょうか。気になる一台です。

比較的近所にアレトロンの設置店確認!(全然新台じゃないですね。)
本日打ちに行ってきますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アレトロン打ってきました。結果は当たらずヤメ。
乱太郎さんがVゾーンから空気出てるというのが分かりましたw
Vゾーン、手前の入賞チャンスは光の速さで駆け抜けてるw
でもまた打ちたい!一回当ててみたい!

しかし、新台にお客さんが座ってないのが気になります。それもケロルンは初日から空席あり。
エヴァンゲリオンもちらほら空席が。
ともぞうも座りませんが。
同時に入った新鬼武者再臨の方がお客さん座っているという…
特にエヴァンゲリオンは大量導入とあって稼働が気になります。
だってここでコケると他の台の設定にも悪影響でそれに伴って稼働が低下して…と負のスパイラルを何度も見せられているから。

さ~て、次回のともぞうの日記は(さざえさん風)

・イナカモノ、懲りずに状況
・ゴッド凱旋の天井で6連単
・でも傷は浅い!

の3本です♪
今夜から明日にかけて東京さ行って参ります。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top