客層って大事

台風ですね。
被害が少なければいいのですが。
雨でも晴れでもホールか雀荘、時々スポーツジム。
最近は家飲みが多いともぞうです。
外で飲むのも好きだけどな。

最近の(旧イベント日等の)イベントの信頼性について考察します。
って言っても高設定狙いはノーマルタイプやハナビしか殆どしません。
今の高設定導入率を考えるとよっぽど絞り込めてないと高設定を探している間に負債がとんでもないことになるから。
皆さんの周りにもこの人イベントの時いつも居るなっていう人いませんか?

そんなアナタがそういう人になっているのかもしれませんがw
信頼度の高いイベントばかりツモっている人がいるのも事実。
そんなホールに出会ったらホールからのアメブロやメールから隠されたメッセージが無いか探してみましょう。
・特定末尾はアツくないですか?
・開店時のホールミュージックにヒントはありませんか?
・メールにいつもと違うキャラクターが居ませんか?
・1台だけ液晶がずれていませんか?

こんな所に注目してみると、高設定奪取率が高くなるかもです。

最近体験した場合だと、比較的信頼度が高いイベントでそれなりにお客も集まったある日、ホール入店後(7月7日w)ちょっと不穏を感じたのがいつもだと開くまわるんパチンコの釘が開いてなかったこと。
特に狙い台もなかったのでちょっと様子見すると特に番長や北斗、黄門ちゃまにリセットかかる様子もなく、他のホールに移りゾーン、天井狙いにシフトしたのですが気になって夜最初のホールに戻ってみるとやっぱりというか、イマイチぱっとしない感じでした。

ホールは慈善事業じゃありません。
周囲に競争相手がなければ出す必要もないのですが、やっぱりたまにはお祭り騒ぎも欲しいですね。
この日は半日稼働で番長のゾーンを3台と、5円スロットのハナビでお茶を濁して終了~(20円スロットで)コイン150枚のマイナスでした。

夕方からしか入店出来ないサラリーマンの方なんかはジャグラーのレギュラー回数や沖ドキの履歴、海物語やルパンの主力機種の客付でイベントを判断してもいいかもしれませんね。

最近20円スロットで高設定狙いしてないともぞうが語るのもおこがましいですが。
ホールが賑わって笑顔で打てる人が増えますように!

梅雨明けで一層美味しいビールの季節はもうすぐ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top