毒の嗜み

めっちゃ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
今年の夏もビールの消費量がハンパないともぞうです。何ガロン呑んだんだ?

先日昼間に(自分の意思に反して)4kmほどジョギングしたら視野狭窄発生!
熱中症にご注意ください、ともぞうです。

ともぞうはちまちま料理(して酒と合わせる)するのが好きなのですが、稀にインスタント食品を摂取したい欲望がムラムラと湧いてきます。
今日の昼飯がぺ〇ングのソース焼きそばでした。喧嘩売ってるようなソースの香りがたまらない!
そんなに体にいいわきゃないのですがやめられません。
酒にしてもパチンコや麻雀にしても、体にいいわけないのですが、これ止めたら精神が結合崩壊してしまう!
と上手く繋がったところで先日のアテはゴッドイーターでした。

宵越し502Gからスタート、投資は9本!767GでATスタート!30G駆け抜けてやめ!100枚流して終~了~
りおさんに自分の大切な何かを吸い取られているような気がしますwどうやったら出るのでしょうかw

これが7月最終稼働日で半年振りのマイナス収支を叩きました。。。
あまり稼働出来なかったこともありますが、最近ホールの環境がみるみる厳しくなってきた気がします。

皆様、熱中症には十分お気をつけてパチンコパチスロライフ楽しんで下さい!
懲りずにホールへ行ってきますwではまた。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    ホントに出来るなら全員のヒキを吸い取ってやりたいッ(笑)
    夏は走ってはいけません…走るなら冬に…
    お互い熱中症には気を付けながらホールで涼みましょう(*^_^*)

    2015年8月4日 AM 9:44
  2. ともぞう より:

    りおさん
    怖いw
    ホールでクールシェア出来るといいですね!

    2015年8月5日 AM 8:39

コメントを投稿する

Page Top