暑い!

汗が止まりません。超汗っかきのともぞうです。
セミですら暑すぎると鳴かなくなる中、今日も元気にホールへGO!
大抵自動車でのホール移動になるのですが、ともぞうは耳栓代わりのパチンコ玉を車に乗せています。
これが滅茶苦茶熱くなっていてヤケドしました。(ひりひりしてます)
もう、ホールに入る前から大騒ぎですOTZ
ここ数年毎年やってるかもな。パチンコ玉の耳ヤケド。皆様もお気を付けください。

パチンコという遊技で勝つことで生計を立てている方(俗にいうパチプロの方たち)いらっしゃいますが、こういったもの、隙間産業といいます。ホールの意図に反して稼いでいる方ですね。
最近どんどんその隙間が狭くなっているような気がします。(あくまで一般論)
換金率は全然違いますが以前の半分位しかパチンコは回らないしパチスロの大当たりコインはAT引かないと半分とか1/3位しかありませんからね。お金も使う訳です。こういった中で立ち回っている方、普通に働く方が楽なんじゃないでしょうかw
以前は天井狙いも殆どやってる人いなくてブルーオーシャンでした。
1年で初代番長の500Gハマリ300台とか拾えたしね。(稼働100日位、他にも打つ台ありました)

そんな中で本日打ったのは7のつく日がイベント日(だった)の某店に昼過ぎに入店。8月7日だけにハナの日か?
という沖スロの盛況ぶりですがあっても4ぽいと感じるところです。

そこでハナはハナでもハナビの6をぶっちぎる確率の台に着席。
投資10本でバー1回。全然風鈴を引けないため終了~
まだまだ分からないところですが最近パチスロとの付き合い方がタンパクになってます(-_-;)

人間のバイオリズムでともぞうにもそんなに打たなくてもいいかな、って時も(稀に)あります。
その後5円スロットのマクロスフロンティア2を打ってお茶を濁しました。(ちょいプラス)

晩御飯はサムギョプサルを仕込んでいます。
もやしとニラでナムル作って安定のハイボールで酔い酔いでした。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top