時間泥棒

宿題やらなきゃいけない、試験勉強しなきゃいけない!こんな時についつい部屋の掃除したくなりませんか?
先日、とある試験を受けてきたのですがついつい試験2日前までホール、雀荘に入り浸りでした(爆)

ブラッシュアップ!たまには自分磨きもしないとね。残暑お見舞い申し上げます。ともぞうです。

酷暑が続く中、ホールでは涼を取っている色んな人が居ます。
漫画コーナーで(本当に)開店から閉店近くまで高校野球見たり漫画読んでいるおっさん。
しかも一人じゃないwこのホール、マッサージチェア完備なのですが居心地よすぎるのも問題です。

ともぞうは年に何回か友人とノリ打ちする際、台にあぶれるとこのコーナーで待ち時間を潰しますが年々居心地が良くなっている気がします。
こういう所でも差別化を図っているんですね。

お盆営業も佳境の本日、打てる時間は2時間!
行かなきゃいいのにホールに行って拾えたのはゴッド凱旋の868G。この1台だけ。
ハイライトは投資11本目の1140ゲーム(だったと思う)黄7が3連後の図柄巨大化。
4連荘でゴッドゲーム確定か?と思いきや赤7でした。
当然のように単発。未だS図柄でも赤7でもいい思いしたことありません。。。

このゴッドゲーム、ゼウスか?という位獲得枚数少なくて188枚。
当然単発。
その後32G回して111枚流して本日終了でした。
うん、しょっぱい!

来週から夏休みを頂いて北海道まで遊びに行ってきます。
ホッケ、カニ、ウニ、旨い海産物が楽しみです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top