食わず嫌い

パチンコビレッジがリニューアルして初の日記アップです。

先日、北海道に遊びに行った際、旭山動物園に行ってきました。
ともぞうが北海道に遊びに行ってもススキノにいるばかりじゃないのですw

DSCF4940

とにかく、動物が近かった!
サミーでお馴染みのキリン柄、豹柄がこんなに贅沢な距離でw
大人が行っても楽しめるいい場所でした。

さて、ともぞうは萌え系アニメのタイアップパチンコやパチスロが苦手です。
なんでか理由は自分でも判りませんが打っていて気恥ずかしくなるのです。
しかしこれが非常に勿体ない!
一番いい時期のマドカマギカやなのはを取りこぼしています。
モッタイナイは日本固有の表現です。

特に最近の機種ではかなり長命機種になっているマドカマギカは、解析も出揃っているしこれからでも機会があれば触っていこうと思います。
そんな決意をしたとある日の稼働。

バジリスク絆の5連続バジリスクタイムスルー台。
バジリスク絆やミリオンゴッド凱旋の天井狙いは時間がかかるのが難点ですし思わぬ投資嵩みに陥ることもしばしば。
この日も9回目のバジリスクチャンスでバジリスクタイムヒットだったのですが28本の投資を強いられていました。
このバジリスクタイムは安定の単発で終了~154枚流しました。

でも勝つためにはこれ重要!
ともぞうは結構抵抗なく50枚位でも流すのですがこれ出来ない人が多いのです。
非等価のご当地では尚更です。
この「ちょっとの差」が一年通じると大きな差になるので皆さんも「その台を打つ理由」をちょっと考えてみてください!

高設定が投入される機会が少ない現在ですが、予算に応じて愉しく遊んでくださいね!
札幌での夕食は、函館開陽停さん。活イカのお刺身とうにぎり(おにぎりに塩ウニが入っていて上に生うにが乗っている!)で日本酒。ご当地で飲むサッポロビールもサイコーでした!

来週は福岡へ。気心知れた仲間と呑んだくれ旅行です♪ではまた。

コメント

  1. きーうぃより:

    い、今なら同志だと思って言える…ッ!
    実はまどマギ、片手どころか中指で数えられる位しか触ってないんですよね…。
    多分専業プロの方の方が内部確率とか詳しいと思っています…!

    あちゃー、来週福岡ですかー。
    実は来週に帝都出撃を目論んでおりましたのに……。

    2015年8月29日 AM 12:02
  2. ともぞう より:

    きーうぃさん
    食わず嫌い、ダメ、絶対。
    スケジュール合わなくて残念です。
    その翌週上京するんですがね~11日とか。

    2015年8月29日 AM 10:49
  3. 右利きテリーより:

    あれ?日程かぶってたかな??自分、札幌でしたが。。

    2015年8月31日 PM 3:41
  4. ともぞう より:

    テリーさん

    1週間のニアミスでした!
    札幌はホールも飲食店も優しいいい街ですね!

    2015年9月1日 AM 5:32
  5. 右利きテリーより:

    ホールは優しいよね。そんな私はススキノより中洲派です(笑)

    2015年9月1日 AM 10:28
  6. ともぞう より:

    おお!同士!
    あの屋台含めて猥雑な雰囲気がいいんですよね~

    2015年9月2日 AM 8:06

コメントを投稿する

Page Top