機を逸する

夏ももうすぐ終わり。季節の変わり目はちょっとアンニュイともぞうです。
お酒が増えて困りますw

ともぞうの住む地域では台取りのマナーが悪いホールが多くて困ります。
これ、マナーが悪い人もダメだけれど、ホールも折角店員さんが巡回しているんだからもうちょっと見てくれてもいいと思う。
沖縄以外の地域では、台の掛け持ち禁止のホールが多いかと思いますが、ここでは朝イチの台取りじゃなくてゾーンや天井狙いの話ね。朝一も雑誌等物が置いてあれば暗黙の了解でOKのホールがあって、それについても物申す所はあるのですがこれについてはまた別の機会に。

途中の30分位携帯とかが置いてあるのはザラ。盗まれないかこっちがハラハラしちゃうw
こういう台を打ちたい時、考えられる対処方法は3つあると思います。

①おいてある物が撤去されるまでひたすら待つ
②店員さんにお願いする
③そもそも諦める

みなさんならどれでしょうか?③がマジョリティかと思いますが、ともぞうは「これ、忘れ物ですかね?」みたいな事店員さんに声かけて撤去してもらったりしてます。

台を抑えている人が他の台を打っているのが明らかに分かっている場合はそれも伝えちゃう。やっぱり「あちらのお客さんの忘れ物ですかね?」って。

そんな本日のとあるホール。
955あべしの北斗が10枚ちょっとのコインが下皿にあって(分かっているだけで)30分以上放置。
店員さんに声かけて撤去まであと10分、モンハンを消化していた兄ちゃんが戻ってきました。
ホールも稼働があった方がいいと思うのになぜ呼び出さないのか。

さて、これでこのホールの20円スロットで打てる台がなくなった。
5円スロットを覗くとマクロスフロンティア2が892G。これを打ちます。
マクロスフロンティア2はちょっと古めですがご当地では比較的稼働が良くて、しかもバルキリータイムでリセットされるタイプのカウンターなので拾える事が多いです。
投資は2本、1000Gの抽選でバルキリータイム当選。
これが久々に刺さった!
MB中の中段チェリー4回(1/164だったかな)、ボーナス間1115Gで当たったビッグはクオーターボーナスに昇格して4発ストック。その後何故か6個ストックが出てきて200G上乗せも2回あったりですごいことに。
これが20円だったらって5円スロットあるあるですな。
MB中以外に初めて中段チェリーも引けて、

DSC_0185resolut
1420G継続!
この時、ボーナス間何と1140G。全然引けてなかったのね。続行したらすぐボーナス引いてバルキリータイムもなし。
3600枚流すこと出来ました。

ともぞうはレートにこだわらずパチンコパチスロ打つのですが一杯出ると気持ちいいですね。
3000枚以上流すの3か月ぶりでしたw

この日はニンニクの芽とジャガイモと豚肉の細切りをオイスターソースで炒めてハイボール。サイコウですwではまた。

コメントを投稿する

Page Top