行きがけの駄賃

酷暑もだいぶ落ち着きを見せて9月に突入。 一雨ごとに涼しくなっていきますね。 防災訓練、参加してますか?ともぞうです。 今週は気の合う仲間と呑んだくれ旅行♪in福岡 テンション上がる↗

夏の終わり、ホールでは仁義なき戦いが続いております。
1週間くらい凹みっぱなしのジャグラーやハナビ。
むか~しのホールだったら上げてくれることを期待して朝から並んでワクワクしていたものですが、残念ながら今はベタ設定。
よっぽどの理由がない限り上げてくれることは期待出来ません。
昔の方が博打に情緒があったな~

ノスタルジーに浸っていてもお金は増えないので取り敢えずホールへGo!
バジリスク甲賀忍法帳で1178G放置を発見!
投資5本で天井到達して8連荘、922枚流します。まあ、こんなもんか。(天井期待値は1500枚)

ホールを移動して麻雀物語3に着席。当日551G、前日121G当たりなし、前々日267G終了の宵々越しです。
設定変更を殆どしないホールなので939Gからのスタートのつもりでした。
これが…

天運 初期枚数 麻雀スタート枚数

フリーズから初の天運招来!
絶頂役満ラッシュは1200枚!配牌チャレンジも伸びてくれて1860枚からのスタート!
天運招来の確率ってどの位だろう?

麻雀結果

即やめ。よし!旅費が出た!行ってきます!
ではまた。

コメント

  1. それいけ乱太郎より:

    来週10日以外ならBossと待ってますぞ。きー〇ぃくんも来るらしいので

    2015年9月2日 AM 9:53
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん

    ありがとうございます♪
    上京は現在調整中です。
    皆さんにお会いできるの楽しみにしてます^^

    2015年9月5日 AM 7:05

コメントを投稿する

Page Top