予想の斜め↗からの消化不良

夏休みが終わってシルバーウィークがもうすぐ!
遊ぶ理由には事欠かないシーズンです^^人ごみの苦手なともぞうです。
でも活気のあるホールは好きという身勝手さw

とある身勝手な日曜日、ホールで巡り合ったのはパチスロバイオハザード6。
当日当たりなしの650G。前日は186Gで終了。

当日は設定変更されていた模様で投資7本の888Gでチャンスゾーン経由でエイダボーナス!かと思ったらチャンスゾーンのボーナスって初めてだったんだけどハザードラッシュも確定するんですね!ボーナスで30Gの上乗せです。

この初当たりは斜めに揃ってシューティングバーストも引っ張ってきてくれました。

この振り分け条件ってもう解析出ているんでしょうか。

シューティングバースト

76Gしか乗らなかったのはご愛敬。
その後はぼちぼち乗せて284Gの744枚で台移動
サラリーマン番長1台目はボーナス後188Gからのスタートでチャンスゾーンスルー。
サラリーマン番長2台目は376Gから打ち始めての405G。弁当箱引いて2G後に「じぃ~回押忍番長!」珍しく弁当箱解除か?と思っていたら

最強チェリー

こんなの引いてましたよ!
でも引くのが通常時だと青BBが確定するだけであまり旨みがありません。
薄いフラグなのにね。(1/16384)
青BBは40G継続で、引いたチャンス目2発が仕事してくれて頂ラッシュは80Gスタート。
100G継続して引き戻しも無し。298枚流して本日終了~

薄いフラグでも引くタイミングとそこからのハードル超えないと中々ビッグイニングにはつながらないなと痛感した一日でした。
この日のアテは先日から白味噌に漬け込んでおいた鶏肉とキャベツの炒め物。まだまだビールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top