押し引きの妙味(公開処刑募集中)

アスラズラースやマクロスフロンティア2ボーナスライブバージョンの導入週ですね!皆さんもう打ちました?
ともぞうの住む地域では何故かハナビの増台が今週は多いです。

本日は新台入替初日。新台には脇目も振らずハナビに直行w開店5分後の入店というやる気のなさにも関わらず先客は1人だけ。
わずか1台増台されただけのハナビ。先日までの履歴から上げ狙い。
比較的新台に設定を入れてくれるホールなので少し期待しています。これからも長く使うための増台だと思うしね。

本日打てる時間は7時間。最大打てて5000Gか。ダメだった時の引き時を考えながら打ってみます。

32G  ビッグ  斜めベル3 HCハズレ19-4 HGハズレ20-3
投資は2本!遅れ→消灯なしから逆押し上段ドンビタ止まった時は目押しミスかと思いました。上々のスタートです。
91G  レギュラー リプレイ重複?からの遅れ→消灯アリ
69G  ビッグ  斜めベル3 HCハズレ15-2 HGハズレ20-2 チェリー重複
134G レギュラー 普通にリーチ目
22G  ビッグ  斜めベル1 HCハズレ14-1 HGハズレ20-2 遅れ→消灯なし
88G  レギュラー リーチ目 消灯もフラッシュもなしにしれっとリーチ目。このさりげなさが好きです
198G ビッグ  斜めベル3 HCハズレ19-4 HGハズレ20-0 リーチ目からだけどHGのハズレが怪しいw
199G レギュラー ナメコハズレからのリーチ目は美しいから好きなんだけど大抵バケなんだよなw
255G レギュラー 遅れ→消灯無し
217G レギュラー 深いハマリなく当たっているけどどんどんコインが無くなっていきますw
239G ビッグ  斜めベル2 HCハズレ17-1 HGハズレ20-0 うーん、これは無いかもw
214G回して逃げますw 回収は305枚。風鈴確率は122/1768(1/14.5)
ビッグ間で910Gはまっている間にベル100回到達。この時点でのゲーム数は1458と設定6よりいい数値ですが斜めベルは奇数とも偶数ともとれる挙動。
ともぞうはベル確率とHG中のハズレを重視しています。
ビッグ5回分をサンプルだと多分少ないのですが設定1以下でベル確率が設定6以上。ゲーム数で区切ってベルカウントする方もいますがともぞうは小役の回数で定点観測するのが好き。だって総回転数から割りやすいから。

この日は残り時間がまだ4時間位あるのですがここで終了。今の時点ではまだいいとも悪いとも判断できないのですが、残りが3000G位しか回せないと無理は出来ません。欲を言えばこの時点でビッグ中のハズレが出現するか両方の数値が良い方に傾いて欲しかった!

でも、判別の中でダメと判断しても勝って逃げれるのがAタイプのいいところ。これがAT機だと大惨事になってることもありますw

この日は肉じゃがでほっこり。日本酒のヌル燗が美味しい季節になってきました。ともぞうの好みの肉じゃがは自分で作った肉じゃが。ちょっと甘めでカラッとした仕上がりです。どうでもいいけど。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top