新台速報(ルパン)

ルパン三世ロイヤルロード(以下「ルパン」)の導入週ですがみなさん、もう打たれました?
まずは下皿の大きさにびっくり。(そこか?)何枚入るんだ?これ。頑張ってカチ盛れば2000枚以上いけるかも。

ともぞうは初当たり確率の低さからあまり積極的に打つつもりはありませんでした。
そんなともぞうですが、入替初日の夕方、ルパンに着席してました。

打った理由は、ゲーム数で1360Gハマっていたから。と、銭形ステージに居たから。(2台打った)

銭形ステージの方は投資2本でほどなくチャンスゾーンに移行して当たり。単発。
ゲーム数1360Gハマリは、チャンスゾーンでゲーム数がリセットされるタイプのカウンターで、(レギュラー表示されてました)筐体の中央右寄りの赤いボタン押すとAT間のゲーム数が表示されますがこれで見つけました。

こういった台の入替早々は、思いがけないお宝台が拾える環境が多少あるかも。
2回目の当たりは天井。しかし、合計600Gハマっているのに使ったコインは650枚弱!コイン持ちいいですね。
これが14回継続してくれて、1670枚流すことに成功!10連荘以上の確率は低そうですがそこまで現実離れした確率でもないかも。

チャンスゾーンは全て一撃で下のでっかいパネル押し込んでみましたが一度も当たらず。
これで当たったら気持ちいいんだろうな。

皆さんも遊んでみて下さい!以上、新台速報でした。
ではまた。↓は、天井到達した時のプレミアム画像と思われるパトランランです♪

ルパン

コメントを投稿する

Page Top