掃除をすると金運が上がるのか?

街はハロウィン模様。いつからこんなメジャーなイベントになった?♪トリックオアマネー♪これ強盗じゃんw
流行りモノのイベントに縁が無いともぞうです。

先日ひいた風邪が中々抜けない中、意を決して書斎の大掃除をしました。
埃まみれの本、数えたら1400冊(漫画含む)もあった。全ての書架のレイアウトを変更して棚の中と本拭いたら8時間もかかった(;^ω^)

さて、掃除も終わって待ち合わせまで1時間位あるとある日、ホールでトイレ借りながらの時間つぶし。
このホール、トイレがキレイな上にマッサージチェア完備、おまけに最近読み直している修羅の門が全巻揃っていてパチンコの釘調整とパチスロの設定以外は完璧w

しかしながら、トイレ借りてハイサヨナラというのも何なので、1円パチンコのスーパー海物語イン沖縄3桜ライトverに千円お布施。と思ったら最後の貸玉ボタン押した瞬間に疑似3連目に当たってくれた。68回転4ラウンド。
これが何と10連荘(4ラウンド4、8ラウンド4、16ラウンド2)まで伸びてくれて6600個流すことが出来ました!

待ち合わせには少し遅れてしまいましたが、小さなシアワセを噛みしめていましたwこれが掃除効果か?
用事を済ませて貯コインしてあるホールで少しだけハナビを打つ。
人間の3大欲求に食欲性欲睡眠欲とあるが最近のともぞうはハナビ欲が旺盛。ちょっとでも打てればいいんだけどね。
23G目、コイン50枚で7ビッグ!ボーナス中の斜めベル、RT中のハズレもゼロという所で100枚分打ってヤメ。
小さなシアワセ噛みしめてますwこれが掃除(以下略)

200枚ちょい貯コインを増やせました。
非等価ホールが増えてどんどん会員カードが増えてます。現状に対応するためには仕方ないことですが。

本日肉じゃがを作りました。新潟特産の車麩を入れたらいい塩梅^^日本酒のヌル燗によく合います。
次回は、ハナビを打って今回の風邪(というか体調不良)に気づいたお話です。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top