何か変だ!

朝晩の寒暖の差が激しいこの頃、皆様お変わりありませんか?
先日引いた風邪が2週間近くかかってようやく癒えてきたともぞうです。

秋も花粉症が発症するともぞうはとある日もくしゃみ鼻水に悩まされながら朝一ホールに並んでいました。
この日のアテも増台されたハナビ。このホール、履歴の中で凹み台が明らかに連日強いのです。多分5ですが。

この日の当たりは投資2本、78G目にドンビッグ。好調です^^が、この後のハナビチャンス中のリプレイ外しを7G目に失敗。
ん~こんなこともあるか?でも失敗は久しぶりでした。でもこの時点で体調の異変に気付くべきでした。
当たりはビッグ偏重でコインが増えてくれているものの、1700Gで通常時に2回目の15枚役を取りこぼしたところでリタイヤ。鼻水止まらなくて頭がボーっとして目押しが面倒に感じたからです。780枚流してこの日は終了。
家に帰って熱を測ると38.2…普段平熱の低いともぞうにはかなりきつい状態だったのですね。

熱が下がってのとある日、特にアテもなく打てる台を探して巡回していた2件目のホール。
最近は1件のホールで1台も打てる台がないことも多くてイヤになりますw
打ったのは112Gで650あべしの北斗転生。少し足りないと思うでしょ?これが(推定)伝承モードロングなのですw
これが投資200枚、211G目の1111あべしでヒットして青オーラ。
激闘乱舞1回目、2回目を1発クリアして両方とも激闘。(モードが)上選ばれたのか?と思った3回目。百裂乱舞2回とスイカで7個勝舞魂貯まったりでこんな事態に!

北斗

これってビッグイニングのチャンス!?チャンスです!
…この後25連敗を筆頭に10連敗クラスが3回あって、闘神モードを2回確認していつになく勝舞リプレイが揃うがあえなく11連荘で終了。1480枚は普通に考えれば上出来ですが、今日に限ってはちょっと不満。展開が上手くかみ合わないと事故って起きないものですね。
いつもならここで即ヤメするところですが、伝承モードが継続していますからね。続行します。
しかしこれがワナ!
138G、650あべしを超えた所で伝承モードが終了!少し迷って次の当たりまで続行しました。
次の当たりは358G、880あべしで中段チェリー直撃から。これがお約束の単発で32G回して終了~
コインを減らして1001枚流しました。

数をこなしていけばいつかビッグイニングにたどり着けるのでしょうが、最近はその「数」をこなせていない。
今年一番打っているのは間違いなくハナビですw当然ですね。

体調も万全!この日はガスコンロのグリルを使って焼き鳥。魚焼きグリルって高温が短時間で出来て脂も落とせるし、トーストなんかも簡単で色々拡張性高くてお薦めですよ!安定のトリスハイボールと合わせてシアワセな晩酌でした。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top