切り札の出しどころ

5スロと20スロを行ったり来たり、打てる台拒まずのともぞうです。
ともぞうはパチンコパチスロの他に麻雀を嗜みます。結構ずっぷり打ち込んでいて、年間雀荘で500~600ゲーム程打ちます。
腕前は勝ったり負けたりなのですが、先日、久しぶりに役満をアガりました。実に3年ぶり。
よっぽど下手くそなのか、ツイテなかったのか、多分、1300半荘振り位です。両方ですな。

最近、5スロで2、3000枚の爆発があって20スロで展開に恵まれず500枚マイナスで引き分けとかよくあります。
これが逆だったらいいのに!とか思うとキリがないのであまり気にしないようにしていますが、拾える台の数が今は5スロが多いので致し方ありません。(言い訳だな)

この日も20円スロットはハナビでマイナス400枚(貯玉)とエヴァ槍956Gハマリで投資10本でノーマルビッグとART(天井)は97Gで269枚獲得。これにて終了。

その後の5円スロットでは436Gのビンゴが0.5kで単発33G当たり即ヤメ次。
エヴァ槍のリセット後500Gから投資200枚(貯玉)75Gと38Gにノーマルビッグ。
ARTが付いて来て(天井込み?)3セット、94Gと96Gと159G継続してスーパービッグとノーマルビッグが1回づつついて来て1500枚位持って次。
黄門ちゃま喝の赤ルーレット260で120Gかけて当たり。これが家康降臨と9回裏成功で255G継続。
合計1801枚流せました。でもここじゃないんだよなぁ

色々噛み合うまで少し時間がかかるかもしれません。が、焦らず行きましょう。打てる台がなければ打たなきゃいいのです。5号機になったばかりの時もパチンコのウェイトが増えた時が一時ありましたが今もその時かもしれません。

この日の晩酌は日本酒のぬる燗。
美味しい金目鯛の干物を貰ったのでこれ焼いて残った皮と骨は潮汁にして頂きました。旨かった!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top