打ち納め(仮)

ちょっと早いのですが、先日今年最後(多分)の長く打てる時間が割けたので打ち納めしてきました。
忘年会の呑み納めはまだまだ先なともぞうです。
呑み納めと呑み始めが一緒になりそうだけどなw

打ったホールは特定末尾の日が旧イベントデーのパチンコ、パチスロ併設店。
客層は緩めだけどデータカウンターが見にくくて残念な500台規模の中型店です。
AT機の天井狙い等には、朝一に前日終了時の回転数の確認が必須なのですが、このホールのカウンターだとそれが出来ない。
この日のアテはエヴァンゲリオン魂を繋ぐ者、かハナビ。

ホールに入店出来たのは開店から30分後。本日打てる時間は7~8時間。
5台設置されているエヴァは5台中2台が稼働中。他の北斗やジャグラー見ても客付はちらほら。
旧イベントデーで設定も(多少は)期待できるホールなのに稼働が薄いホールですw
だから打てるのですが。

最初に座ろうとしたエヴァは既に当たりっぽい台が出ています。
千円づつ2台打ったところで、(こんなんじゃ何も分かりませんがw)ハナビに移動。
間違いなく今年一番打った機種です。そして未だ飽きないwバカの一つ覚えですな。
でも、近隣でもマッドブラックパネルが増台されていることから支持されているのが解ります。
自分が好きな機種が受け入れられるのは素直に嬉しいです。

さて、先日、2日前と凹んでいた88回転回されていた台に着席です。
ハナビの実践報告で辛いのは、魅せる絵が無い所w
今更リーチ目アップしてもねぇw
結果だけ報告すると風鈴359/4738=1/13.2
ボーナスはビッグ14、バケ10で設定1未満。が、10回目のビッグでハズレが出現して斜めベルは1/10.12。
ハナビゲーム中のハズレは1/7.7って設定8位w斜めベルは若干弱いものの多分6でしょう。
5000G近く回してビッグは分母の70下回ってその上で3000円負け(しかも5.5枚交換で!)とかやっぱり甘いよなぁ。

これから秘宝伝の新台導入と一緒にハナビが増台されますが、もっと打つ機会が増えそうです!
さて、間もなくクリスマス。
去年ともぞうに「メリークリスマス」って言ってくれたのはカーナビだけでした(爆)
チキン喰ってスパークリングワインでも呑もう。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top