良いお年を(^.^)/

年々一年が過ぎるのが早くなってきているともぞうです。
中身が薄くならないよう気を付けます。

さて、今年の年初に建てた目標で、ゾーン、天井狙い350台の目標は全く達成出来ませんでした(爆)
今日現在で195台ってどれだけハナビ打ってたんだw
実は、これ20円スロットに限ったお話で、5円スロット入れれば間違いなく打ってるんですよ。350台以上。

今年はともぞうの住む地域での20円スロットの稼働率が極端に低くなったのを体感した1年でした。
換金率も等価じゃなくなり、きっと業界関係者の方には激震の一年だったことでしょう。
 

今年の終盤、安定感があったのはエヴァンゲリオン魂の繋がりやハナビの旧イベントデー狙い。
ともぞうの来年の立ち回りの主軸になりそうです。
って高設定は無いのが前提の立ち回りが主軸だったのに相変わらずブレッブレですw

もちろん、打てる環境があればゾーンや天井も積極的に狙いたいのですが、高設定の配分はホールに、ゾーンや天井はプレイヤーにとって当然ですが環境(そこで打っている人)に依存されます。

ともぞうは薄い財布と、限定されたホール滞在時間の中で立ち回っているので負け続けるとあっという間にホールから退場を余儀なくされるので毎日が負けられない戦いですw

今年の収支、プラスはプラスなのですがあまりぱっとせず、トキオプレミアムの爆出しに乗り遅れたりとか、大きく収支を伸ばすチャンスを丁寧に拾えなかったことが要因です。天井狙いで事故らしい事故に遭遇出来なかったのも大きいです。
ガロの止め打ちひねり打ちでは店員にはりつかれたしね。

来年は、今年以上に打つ理由、目的を明確にしてパチンコ、パチスロに挑みます!
皆様、良いお年を!

コメントを投稿する

Page Top