新年おめでとうございます!

本年もパチンコビレッジ並びに当ブログをご贔屓によろしくお願いします。
呑み正月なともぞうは初打ちは4日以降になりそうです。
年中おとそ気分なのは内緒なw

今年の目標、5円スロットでも20円スロットでもいいからもっと一杯打ちたいw
去年は見るだけで帰る事が多かったからホール情報公開サイト等を活用して効率よい立ち回りを展開したいと思います。

今年の個人的な予想ではパチンコの稼働比率が上がる?ような気がします。正直、昨今のパチンコ勝つフローを想像することが難しくて手を出しづらかった。でも、探せばあるんです!アンテナを高くして打てる機会を逃さないよう頑張ります。

変革の時代はチャンスがある。
取り巻く環境は決して楽なものじゃないけど、あくまで「遊技」なので苦しくなったら逃げちゃうと思いますが、ホールに居る時間を楽しく過ごせたらいいなと思います。

本年もよろしくお願いします!
新年らしくちょっとリッチに牡蠣鍋つついて燗酒あおっております。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top