短く持ってコツコツ当てる

商いの基本もパチンコパチスロも一緒です。
以前はどんぶり勘定でボーダープラス10とかで何とかなったパチンコですが今は止め打ちひねり打ち、店員対策と事細かに対応しなくちゃいけません。
パチスロも、設定56据え置き放置プレーとか期待値5000円の天井が10台拾えるとか今は夢物語です。

しんどいながらも何とかしなくちゃならない本日、打ったのはバジリスク絆バジリスクタイム5回スルー台。
2回目の当たりでバジリスクタイムを引き当てるがそれまでに使った金は14本。2連荘で終了は300枚に満たない枚数。

次、宵々越しのエヴァンゲリオン希望の槍1010G。これも追加投資4本で天井ARTに突入するもスーパービッグ1発と108G継続で終了~煩悩の数と同じ継続とは流石俺!
今年も先が思いやられます。スカッとした展開を味わいたいものです。312枚流して終了しました。う~んしょっぱい。

 

2月1日に上京します。午後は巣鴨のライズさんでまったり予定です。
遊んでくれる方いらっしゃいましたら是非お声がけ下さいwではまた。

コメント

  1. それいけ乱太郎より:

    夜遅めなら可能かもしれません。現在のラインナップではファンキードクター、マジカペ、ゴリコップ、ニューペガ、爆釣打ちたいっす。

    2016年1月15日 AM 9:54
  2. 右利きテリーより:

    ともぞうさん、何時ころ??私も遅めなら大丈夫ですよ。

    2016年1月15日 PM 5:15
  3. ともぞう より:

    乱太郎さん
    今だとゴールデンバレリーナとキャッツアイの告知音中押し中段スイカ止まりを堪能したいです!
    スケジュール合うようでしたら是非ご一緒し喰てください^^

    2016年1月16日 PM 3:28
  4. ともぞう より:

    テリーさん
    実は翌朝早くから札幌旅打ち行くので夜遅いのはいつまででもいいんです。
    翌朝5時の成田行きバスに乗り遅れなければw

    2016年1月16日 PM 3:29

コメントを投稿する

Page Top