レア役は入口

寒い日が続きますね。最近物貰いが出来たともぞうです。
何の脈絡もありません。免疫関係が弱っているのか?今回は弱っているのはヒキだけで充分だというお話です。

(ともぞうとしては)珍しく設定狙いで戦国乙女西国参戦偏に着席。
新台のPRで導入したのかどうかは定かでないが、4台導入されたこの機種、本日旧イベントデーでもありちょっと期待。

初当たりは投資11本320Gで乙女アタックから。
この時点で弱チェリーやスイカからの5G以外が弱すぎてやる気半減。1回当たったらやめようかと考えていた強カワラッシュ中の出来事。戦国乙女にバウンドストップってあるんだね。
/16384の乙女チェリーゲット!
初めて引いたけどどんな特典あるんだろう?設定差以外の所は殆ど知りません。
50G上乗せがあった。バズールと戦って負けた1回勝った。
白7が揃って何も引けなかった。

乙女チェリー乙女結果
でも、途中で一杯強チェリーや強チャンス目引いてイエヤスさんやノブナガさんが参戦してくれた。
結果は1650枚ちょい。
この台で一撃5千枚とか出す人はどうやってるんだ?
終了時に乙女抜きはなし。でも乙女抜きってヤらしくない?乙女で(が?)抜いちゃうんだぜ?w

別の日。
ガンダム648G~849Gでレギュラー投資は350枚。(貯玉)ここから繋がったチャンスゾーンでガンダムドライブをゲット。10%や20%の薄い所がいヒットしてくれて4連荘。終了後即ヤメ。
サラリーマン番長174Gに移動。すぐにカバン引いてその直後の弱チェリーで次回予告。うん、展開に恵まれてます。
赤7で継続60G、終了画面にピンクのチャンスが出現したため続行、51Gで引いた青7が60G継続して(多分)弱チェリーから頂ラッシュゲット。でもこれは駆け抜けて引き戻し分回して終了。653枚貯玉。

ホールを移動して貯玉制度のないホール。
北斗の拳強敵 当日335G前日768Gやめ。でも1000G天井の台だと690G位の位置。正直不安で一杯w
でもこれ位から打っていかないと最近は打つ台が無いのです。
無事?天井到達で投資は11本。これが連荘してくれて8連荘。この間に中段チェリーが2回。が出てきたのはシンばかり。負け負けで中段チェリー全く仕事しない。強スイカもダメ。上乗せは全然ないが、バトルで300枚乗せとかあって1010枚になった。

すごく薄いフラグ引いた後、更に追いうちかけないと誤爆は起きにくいというお話でした。
調子自体は悪くないと思うのですが、さてさて2月はどうなることやら。
ちょっと予定変更して明日から所用で上京します。

スケジュールが合えばビレッジでお馴染みのヘ〇タイ王子と一緒に呑めるかもってちょっとワクワクしてますw
そして数日後からは北海道旅打ちツアー!楽しみで仕方ありません。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top