失敗失敗

寒い日が続きますね。1月は逝く、2月は逃げる、3月は去る。年初めはあっという間に過ぎていくことを例える言葉ですね。
ぼーっとしている間に1年過ぎていてびっくりしたともぞうです。
先日行ってきた札幌、ローコストキャリアを利用したのですが、空港内の近くを通る某国内キャリアのキャビンアテンダントさんのキラキラした感じと、自分が乗り込んだ飛行機のキャビンアデンダントさんの雰囲気の違いと言ったら…
前者は「スッチー(ふるっ)」、後者は「スタッフ」と言った感じ。まあ5千円そこそこで愛想まで売れないよね。一人の業務量も全然違うだろうし。

さて、先日朝一から打てる機会があった平常営業のある日。設定据え置きと思っていたバジリスク絆で大やけど。
前日5回スルーの絆が2台あり、1台目は投資11本、3回目のBCでBT突入、単発終了で150枚位のコインを持って台移動。
移動先のこちらの台、前日も通常営業だったものの、このホールには珍しく8000G以上回されています。全然出ている雰囲気ではなかったけれど。
まあ、気にせず実戦。このホールはともぞうの中では絶賛据え置きホールで10年以上このルーティンを繰り返しているのです。
しかしこれが失敗!BC5スルー(合計10回と思っていた)で当たると思って迎えた朧ちゃんで半月出ていたのでこれはモードNのチャンス!と思いきや次のBCも半月。
脇から変な汗が止まりませんw
でももう6スルー。ここはゼンツッパするしかありません(泣)
幸い次のBCでBT突入、5連荘で750枚獲得したものの実はここまでのバジリスクチャンス平均突入率が1/263(爆)

52kも突っ込んでいたためかなりの痛手を負った一日(半日)でした。
ハイエナは1回失敗するとその金額(期待値)を取り返すまで数回の稼働が必要です。
極力失敗は少なくしたいと痛感した一日でした。

この日は焼き鳥の塩で日本酒ヌル燗。やけに酒がしょっぱい一日でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top