働かざる者

食うべからず。
確定申告のシーズン到来ですね。納税の手続きはお早めに!普段の領収証管理が杜撰なともぞうです。
まだまだ寒いが皆、風邪ひくな!

勝つための正しい打ち方していると基本は稼働に比例して収支は上がっていくもの。
そんなに出鱈目な打ち方してないと思うのに今月の収支は不調。
しかも忙しいのを言い訳に2月の稼働は低調気味。
不調でホールに向かう足が重いのも正直なところですが、時間があれば呼吸をするようにホールに向かうのは多分依存症だからだw

とある貯玉利用ホール通常営業での実戦。打てる時間は3時間。
1台目 バジリスク絆 バジリスクタイム5回スルー103Gに着席。312G赤頭のバジリスクチャンスからバジリスクタイムへ。
1発ツモってどの位振りだろうw2戦80G継続で終了。投資は350枚、流したコインは348枚。チャラです。

2台目 5円スロットの麻雀ファイトクラブ99Gから。5周期目のチャンスゾーン狙い。これがヒットして330G継続しての646枚。ちょい勝ちです。

ホール滞在時間は1時間半位。会社帰りのサラリーマンのちょい打ちと同じ位か?
最近のホールはWiFiフリーでマッサージチェアあってコミックの品揃えも豊富で快適に時間を過ごせますね。

ともぞうは打てる台が無くなった時点でホールから退店してますが。

この日の晩酌はハイボール。何だか分からないプライベートブランドのピートが強く香るんだけど安いやつです。
3日塩漬けにした豚バラブロックを茹でるとボンレスハムの味わいに!
これをキャベツやニラと炒めて愉快に呑んだくれました。シアワセだ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top