RPG

セカイノオ〇リじゃないですよ~
インフルエンザでしばらく寝込んでいたともぞうです。
今年はAもBも同時多発的に流行しているので1回り患してももう1回かかることがあるとか。(;^ω^)
高熱が2日続いて苦しかった!皆様も人ごみに出かける際はマスクで自衛してください!

で、熱が少し下がって、でも人にうつすといけないから家に籠って本読んだり古いドラクエやり直したりしたんですよ。
普段、あまり家でのんびりすることがなくて、多分8年ぶり位に5日間引きこもりましたw
今回遊んだのはドラクエ4なんですが、キャラクターの名前位は憶えていたのですが全然ストーリー覚えてなくて。

発症してから3日目位にはもう熱もだいぶ下がって薬飲みながらでも夜は酒とか呑んじゃって。
楽しくゲームしてたのが翌日には、ドラクエのフィールドで迷子w
「ここどこ?アリーナやけに強いじゃんw」て感じになっていて覚えてない。
昔、人に貸したRPGで返ってきたらすっごい進められていて全然分からない所だったというのを一人でやってしまったw

さて、熱も下がってようやくホールに復帰できたのが北斗無双や鉄拳エンジェルバージョン導入の週です。
打てる時間も短かったのですが、ホールに行っても打てる水準の台がない(-_-;)

ある日は3件ホール回って延べ850台見て(パチスロだけで)打てる台が見つけられなかった。
年度末ということもあるのか、お客さんが平日はかなり少なく感じました。
ともぞうもインフル患ったり仕事もバタバタしていたけど、来週以降ではキングパルサーの新台を楽しみにホールに足を運びます。4号機時代にパチスロ一番打っていた頃ホールでお世話になった1台です。

病み上がりの今宵、合いびき肉でミートボール沢山作りました。ジャガイモと玉ねぎと炒めてトマトソースで煮込んで粉チーズかけたら何となくイタリアンな代物になりました。
合わせる酒はもちろんトリスのハイボール。健康ってシアワセだ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top