病み上がり

何年かぶりにインフルエンザで寝込んでいたともぞうです。
普段は風邪ひいたこと気づかない程度にバカなんですが。病み上がりの実践報告です。

8時間打てる時間があり実戦開始!
お昼頃向かったホールでまず目についたのが5円スロットのエヴァンゲリオン魂の軌跡。
332Gからスタートで前日レギュラー後265Gヤメの台。これが17Gでヒットしてビッグ。持ち玉で台移動して次!
鬼武者3の593G(前日303Gヤメ)を打つ。206Gで当たって即ヤメ。実は今作の鬼武者、そんなに打ち込んでいないので内部の仕様を把握してません。ボーダーを900G(設定変更なしの前提で)で打っているのですがイマイチ成績も上がりません。
愛がないからか?持ち玉台移動して次!
エヴァンゲリオン希望の槍へ。この機種で気を付けなくてはいけないのが、カウンターがARTのスタートからカウントするので、天井狙いで打つ場合は思った以上にハマる場合があること。
この日は、先日のARTスタートから数えて1041Gから。337Gで当たってARTは307G継続、ノーマルビッグ2発放出して939枚流せました。
うん、持ち玉遊戯大事だね。
特に等価じゃない低レートは換金時に無駄玉が多くなるので出来るだけ2台以上打てる台を見つけてから遊ぶようにしています。

ホールを移動して20円スロットでの先日あった旨い話。
ルパン三世ロイヤルロードで1956Gハマリ拾った!
宵々越しだけどあるものですね。7連荘して865枚流せました。

ホールを移動して貯玉制度のないホール。
ラブ嬢544G~スタート。763Gで当たって300枚。投資は8本。
プレミアムビンゴ446Gから。562Gで無事当たって自身初のフゥアドリームで11連荘!も一度も3桁乗せせず。
1265枚流す。ここで何か起こればビッグイニングになるんだけどなぁ

時間がちょっとあったので未練打ちで本日のハイライト。

ハナビ逆押し
ロングウエイトから外しの指示出てるのにリプレイテンパイが斜め!
レギュラーでしたけどね。

本日のアテはアボカドシュリンプ。
エビを今が旬の桜エビにしてみたらこれが絶品!料理屋で見たこと無いけどね。ストロングゼロが捗りましたw
是非お試しあれ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top